新作紹介 | Chapon

Chapon

Chapon~シャポン~
クラッシックなスタイルをベースにしたシックでチャーミングな帽子をテーマに依田豊美が作る一点物の帽子ブランド。新作紹介や取扱店、出店情報などその他あれこれお知らせします。




はい、また新作紹介です〜(^o^)/

ようやくカラフルな明るい色のフェルトが入荷したので嬉しい♡



{287E0E30-2738-425C-BD9C-6DEEDD81EBA5}
まず最初はずーっと品切れしていた人気色のイエローが待望の再入荷✨
今回はアシンメトリーな小さめトーク帽を作りました!

{3880014D-59F9-4F9F-9A56-5EF9769FAC36}
プレゼントみたいなトップのリボン飾りがキュート🎀 後ろ姿も可愛い♡こちら裏側両サイドに取り付けたコームを使って固定できます。
アウターなど暗めな色が多くなりがちな冬のコーディネートに差し色でイエローの帽子はいかがでしょうか⭐︎



{22966EDD-0433-4F03-ADE3-AB08DCF970C2}
お次はご好評いただいておりますアップルベレーシリーズ、ビックサイズのベージュです🍎

{298EE300-532C-4905-9996-A3D5124DA12E}
ベージュは被ると優しく上品な印象になり、大人の女性にもオススメですよ♬



{65647004-62E1-4300-9842-097CCF19114E}
お次はビックサイズの黄緑 イエローグリーンです🍏

{3D99D1A8-3EF8-4B19-A421-DDF112392FD8}
まさにグリーンアップルな色味で、飾っておきたいくらい可愛いです💚
このイエローグリーンは今回の仕入れではこれがラストでしばらく再入荷はないと思うので、気になる方はお早めにチェックして下さいね🙏



{B9BF3731-7635-4CBE-9944-3CAEA5582860}
最後はフェイクスウェードのリボンベレー🎗のキャメル色!

{5B2E270C-1647-4C1C-A3AF-F664A2C7C8DD}
可愛いけどどんなお洋服にもあわせやすいキャメル色も万能カラー✨

{CC08F810-472C-4135-A4B1-F00A6A00D94D}
裏地も可愛いですよ♡



こちらでご紹介した商品は、名古屋大須にある古着屋 the other さんでお取り扱いいただいております(^○^)

The Other

名古屋市中区大須3-42-6播磨ビル1F

tel 052-269-3113

www.theotherosu.jp



お近くのみなさま、ぜひ店頭でお試しになって下さいね♬

どうぞよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ