Sales representativeです。
 
私も金属アレルギー持ちです。
アレルギー性鼻炎も持っています。でも、スギ花粉には反応がありません。
14Kgf素材のピアス、ネックレス、最初着けた時には問題ないですが、段々痒みと赤味と出てきて、外してしまいます。
 
疲れ気味の時には、サージカルステンレス製のピアスも着けるのが嫌になります。
そんなときはフープフックイヤリングが便利です。
それでも、やはりイヤリングは時間がたつと頭痛が出てくるのが悩みです。
 
そんな時はやはり、イヤーカフが良いですね。
 
イヤーフックや、ノンホールピアスは何時外れるかヒヤヒヤしながら着けてないといけませんので、
フックでしっかり引っ掛かりのあるイヤーフックは重宝します。
 
真鍮製ですが、しっかりした素材の物を見つけましたので、
当店の花びら大き目バロックパールを合わせて、パールのイヤーカフを販売させて頂きました。
 
パールのネックレスと合わせて頂くと、卒業式や入学式などフォーマルな場でもお使い頂けるデザインです。
 
是非ご利用頂けましたらと思います。
他にも、14Kgfワイヤーを使ったイヤーカフを販売しております。お買い得にもなっております。
 
こちらは、太目の14Kgfワイヤーを使用しておりますので、少し良いお値段になっております。
 
 

 

homeostaticstyleのmy Pick