こんにちは♪

限界アラサー独身女子のちゃぴぴです!

 

輸入→物販で月収10万円を目指して頑張るブログです。

 

現在は主に中国から輸入した商品をメルカリで販売しております!

いずれはメルカリだけではなく、Amazonや楽天でも販売したいと思っております(`・ω・´)ゞ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

さて物販で月収10万円目指してます!!!

と言いながらやっていなかった事があります…

 

そう!まさかの売上管理です!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

家計簿も三日坊主どころか即日挫折するタイプなのでゲッソリ

今までなあなあにしてきてしまいましたえーん

 

でも月収10万を目指すと決めたからには避けられないあせる

意を決して検索じゃぁぁ!!(経理全く分からんのでウインクインターネット万歳ラブラブ)

 

検索してあーでもないこーでもないと葛藤しながら2日笑い泣き

何とかそれっぽい数字になりましたデレデレデレデレデレデレ

そして判明する利益率の低さ…ガーン

発送方法間違えてのもあるけどこれはあせる

もっとリサーチして利益率の高い商品を探さねばムキームキームキー

 

売上管理をしていない方は是非してみて下さいね♪

(私の入力した項目を公開しようと思ったんですが、グチャグチャで恥ずかしいのでおねがい)