【創味食品「だしのきいたまろやかなお酢】
 

 

 

 

肉ピク きのピク よろピク!

創味食品からの新提案♪「だしまろ酢」を使ったピクルスを作ってみました。

 

 


まずは、「まいたけのキノピク」

電子レンジでチンした、まいたけと「だしまろ酢」を冷蔵庫で漬け置くだけでできあがり。

 

 


まいたけの代わりに、ひらたけ、しめじ、えのき、エリンギでもOK!

 

 


そして、「キノピクのブルスケッタ(まいたけのキノピク)」
 

 

 


バゲットの上に、にんにく、オリーブオイル、べべーリーフ、ミニトマト、「まいたけのキノピク」をのせるだけ。

 

 


「だしまろ酢」は、まろやかなお酢なので使いやすく、簡単&手軽に使えて美味しくて、お気に入りです。



@moratame_net
#創味食品 #だしまろ酢 #肉ピク #キノピク #ヘルシー #作り置き #モラタメフォト部モニター #PR #モラタメ #モラタメフォト部 #だしのきいたまろやかなお酢 #ピクルス #簡単レシピ #時短レシピ #ヘルシーレシピ #おうちごはん #おうち時間 #おうちごはん
 

 

 

あなたの理想の相棒はどんなタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう