静岡・お茶の市川園 抹茶入上級煎茶ティーバッグ みやび(個包装)

 

 

静岡茶(京都抹茶ブレンド)

 

1箱(3.5g×15個入) 853円(税込)

 

 

 

 

八十八夜前に摘まれた静岡一等産地の上級茶葉と京都の厳選抹茶をブレンドしたティーバッグの緑茶(個包装)。

 

 

市川園特製ティーバッグ式の緑茶です。

 

 

個包装のティーバッグだから、急須が無くてもおいしく淹れられ、茶ガラ捨ても簡単。

 

 

おうちはもちろん、オフィスやレジャーなどのおでかけや、旅のお供にも、持ち運び便利です。

 

 

 

飲み方は、ティーバッグ1個を急須or茶わんに入れ、お湯(約75~85℃)を目安に注いで、お好みの濃さで飲みます。

 

 

ティーバッグ1個で約2~3杯分です。

 

 

 

 

三角ティーバッグの袋は、環境にやさしい素材だそうで、お茶もよく出て良いです。

 

 

チャペスは、手軽に茶わんで淹れて飲んでいます。

 

 

 

水色は鮮やかな緑色。


味も香りも上品で、まろやかで、ごっくんおいしいですよ。

 

おいしいお茶で、至福のひとときです。

 

忙しいときほど、こういう時間って大切!!

 

・・・と、気づかせてくれます。

 

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

 

 

静岡・お茶の市川園 抹茶入上級煎茶ティーバッグ みやび(個包装)

 


http://www.ichikawaen.co.jp/item0001001300070001.html

 

 

ゲッティーズさまからの情報です。

 

 

@ichikawaen_official
#市川園 #ごっくんおいしい #日本茶インストラクター #深蒸し茶 #ティーバッグ #みやび #静岡 #お茶 #茶 #緑茶 #ティータイム #癒し #至福のひととき #手軽 #持ち運び便利 #ゲッティーズ