可愛いパッケージで、つい手に取りたくなる!


ラインナップは、全部で3種類!


素材をひとつ用意するだけでビストロ気分のおうちごはんが楽しめる、新感覚の洋風ソース。


キユーピー ビストロクイック (2人前) 245g 各350円(税抜)


・ビスク風ソース(用意するのはえびだけ)


ロブスターの濃厚なだしのうま味と生クリームでコク深く仕上げました。

・きのこクリームソース(用意するのは豚肉だけ)


ポルチーニの風味をいかし、きのこのうま味たっぷりに仕上げました。


・赤ワインソース(用意するのは牛肉だけ)


フォン・ド・ヴォーのうま味と赤ワインで味わい深く仕上げました。


どれもしっかりとコクとうま味があり、本格的な味で美味しいです。


写真は、えびが大好きなチャペスが1番オススメのビスク風ソース。


約5分!作り方も、こんな感じで大きな文字で書かれていて親切。


それぞれ、えびや豚肉、牛肉をフライパンで炒めてソースを加え、ひと煮立ちしたら、ごはんと一緒に盛り付けるだけの手軽さです。


ビスク風ソースは、えびを炒めて、ソースを加えて、ひと煮立ちしたら、ごはんと一緒に盛り付けて、できあがり!


忙しい時間のない平日のごはんも、こんなオシャレなごはん。


優しい味わいの洋風ソースがごはんに合います。


白ワイン+チーズにもすごく合い、旦那さんも大喜び!


2人分というのがチャペスんちには嬉しいし、普段から、えびや豚肉、牛肉は冷凍庫に常備しているし、ビストロクイックも常備しておくと便利かも!


簡単に作れて、ワンプレートごはんなので、後片付けも簡単!


おうちでビストロ気分が楽しめてオススメです。



みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓


ビストロクイック


キユーピー ホームページ



キユーピー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています