ルメア体験、どうだった? ブログネタ:ルメア体験、どうだった? 参加中


ヨーロッパで5年連続No.1のフィリップス光美容器「ルメア」。


今回、Ameba Meisterで、アンバサダーに選ばれました^^


品川のフィリップス エレクトロニクス ジャパン東京本社で、ルメア ブランド担当者さまからレクチャーしていただきました。


【フィリップス「ルメア」体験会】春までに理想のつるすべ肌を手に入れる!美容セミナー



エステサロンなどで行う光脱毛が家庭で手軽にでき、わずか2回のケアで効果を実感できる光美容器!


さらにパワーアップして、2015年2月リニューアル発売!


フィリップス光美容器「ルメア プレシジョンプラス」



ムダ毛を除毛した後の肌へ使って、いつでも自信をもって魅せられる、なめらかな肌をかなえてくれる光美容器。


照射するときのジェルやアタッチメントの交換も不要


ランプ耐久性向上で約14万回(全身のお手入れに換算すると約280回分)の照射が可能になったとかで、永久的に使えちゃうの~!


本体カラーは、日本女性用のピンク × ホワイト。


チャペスもだけど、日本女性は、ピンク大好きだものね。


使いやすいコードレスタイプだよ~~~。


光の照射レベルは、5段階で肌の色や毛の色などで選べます。


ボディ用、顔用に加え、業界初のビキニエリア用アタッチメントが付属。これも、日本女性用とか~?


3種類のアタッチメントを使い分けて、あちこち、お手入れができちゃいますね!


顔用で、指にも使えちゃうんだって!絶対、指にも使おうっと!


アタッチメントの「安全リング」が肌に直角に当たっていると、本体の背部にあるREADY(準備完了)ランプが緑に光り、光を照射する準備が整ったサイン。


体験会では、実際に使ってみたけど、これは簡単!


1人1台、用意していただいたので、あちこち、使い倒しま~す!


超毛深いことが、1番のコンプレックスのチャペスなので嬉しい!


春までに理想のつるすべ肌を手に入れたいと思います!


じっくりと使った感想は、また、別記事にアップしますね!


ルメア 使用シーン


ルメア プレシジョンプラス



みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓
フィリップス ルメア(※PC/SP)

ルメア プレシジョンプラス(※PC/SP)