家具とドライフラワーを添えた木のインテリア雑貨屋大阪住之江

今までナチュラル木工雑貨を作ってきた場所で、お客様と交流がしたくて大阪住之江の自宅ガレージを得意のDIYでアトリエにしました。お部屋をおしゃれに可愛く飾れるインテリア木工雑貨や北欧色と無垢の木を組み合わせた家具(机)も作っています。


テーマ:

大阪住之江家具と木のインテリア雑貨のお店

chape chapic(チャペ・チャピック)の大浦さちこです^^

 

 

台風5号が大阪を暴風域にする予報が出ていましたので、本日開催予定だったワークショップ

「簡単おしゃれ!シャビーペイントワークショップ」を中止としました・・・。

その事情と、再募集のお知らせをホームページのブログで書きました。

 

再募集日は8月21日(月)です。

 

受けてみたかった!!!

 

という方はぜひお待ちしています^^

 

 

 

詳しくは・・・https://www.atelier-chapechapic.com/single-post/2017/0807

 

 

 

 

お一人でのご参加の方もいらっしゃいますので、ご遠慮なくどうぞ^^

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

家具と雑貨アトリエchapechapicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。