さてさて、我が家にはまだプールの準備のお知らせは来ておりませんが、そろそろ準備しなくっちゃね煽り




どうやら、プールは年間で3回もない模様不安




そのためにワンシーズンの水着買うの馬鹿馬鹿しいけど、仕方がない。



ちなみに水着はまだ買ってないです。
ラッシュガードの着用禁止らしいんですけど、日焼けかわいそうだから着させたいなぁ~




とりあえず出来るだけ出費抑えたいので、これ作成↓




ラップタオル~ニコニコ



保育園の頃のお昼寝用タオルケットで作成




タオル自体ボロボロなんだけど、娘が大好きで捨てさせてくれないやつなのです泣き笑い



スナップボタンつけ間違え&ゴム調整を間違えて何度かやり直しました魂が抜ける



何とか二回ぐらいは壊れず使えますように滝汗




娘の希望でセリアでこちらを購入↓





今は子供もアームカバーつけるんですねぇあんぐり