lこんばんは♪


昨日の昼公演

制作開放席に当選し

初めてAichi Sky Expoに

入りました。

1人で行ってきました。

グッズ参戦のみの予定でしたので

嬉しい✨

我が家からだとガイシより

だいぶ遠くて😂

写真はこれ1枚のみ😅

10時からのでグッズ購入。

もう蒸し暑くて堪らず

大量に汗をかき体力消耗。

疲労困憊レベルで😂😂

購入後にセントレア内を

周る予定でしたがやめて

椅子に座ってずっと休憩し

コンビニで栄養ドリンクを購入して

一気飲みして向かいました。

屋内に入ったら先ずトイレ。

20人くらい並んでたかな?


会場内に入り

なんか狭くない?

ポートメッセよりだいぶ⁇


私のお席は最後列でした😅😅

後ろに人がいないで

うちわも高く上げていいよね?


平面な会場なので

お客さんが立ったら

何も見えんかなぁと心配でしたが

ブロックの端の席で少し通路に

はみ出して隙間からなんとか

メインステも見えたし

後ろに来てくれれば良く見えるし

ムビステだー

アンコでスタトロ的なのが

近くを通り予想より

かなり良くてよかったです。


風磨くんのリップクリームは

ダンナに贈呈し喜んでくれました。

私は取れなかったけど銀テも飛んできて

隣の席の方が2本取れて

1本譲ってくださり感謝感謝。


1回しか会えないと思っていたのに

爆イケな勝利くんに会えて

とても幸せでした。

次回を楽しみに頑張ります❤️