どもどもあたしです。
またブログ放置してました滝汗

エキスポ参戦された方お疲れ様でしたー!
皆の記事見るの楽しみだ~ラブ

来年こそは、、!いけたらいいな、、!!
引きこもりだからハードルが高いぜ!








Twitterで仲良くしてもらってるいとまきさんと共同購入したmaogel!
なんとちゃっかり現品頂きました…
共同購入誘ってくれてほんとにほんとにありがとうございましたショボーンピンクハート

販売5分前からPCの前でクラウチングスタートの体勢で待機して販売開始と同時にポチポチポチポチ!
したんですがまぁ~~~~エラーの連続でカートに入らないチーン
全部カートに入れるのに10分はかかったんじゃないかな?なんとか会計にたどり着いたら1色売り切れ、、、真顔{嘘やーん

maogel人気凄まじいです、、
再々販したらまた買います、、

カラーチャートはこちら


今自分の爪に#204クラシックオレンジ塗ってますグラサン
ピンクピンクして見えますがクラシックオレンジですキョロキョロ
(指かっさかさ)

薄く2度塗りしたらフリーエッジ若干透けたんで人差し指以外はベースにtatiCC塗ってます星

それと~!
Webエキスポでポチッたものが届きましたお願い
こちらも開始と同時にポチ!
買うものは先にカートに入れた状態でスタンバってたんですよ…なのに
クリスタマゼンタと他数色は会計時に無くなりました。あれ?デジャブ?
なので先程再入荷した分を追加ポチしましたニヒヒ

すっかりべトロ信者です。
冬場は硬くなると聞いて若干びびってますがゲッソリ
でも攪拌不要で楽だしアートもしやすいんだもの…好き!


ゆうこさんにエキスポの代行お頼み申した分もあるから今日からひもいじいぜヒャッハーニヒヒ


新色のもけもけ1色だけ買ったので
チャート載せておきます!

#970 モケパープル
パープルって言うよりかはかなり白っぽいです。特殊なジェルだけど色的には合わせやすそうかな。それにしても美味しそうパフェ


押し広げて表面をならすように一度塗り。
全面塗りは3分くらいかかった、、
繊維もたくさん入ってるのでもう使わなくなった平筆を使って塗布しました

残りが届き次第新色のチャートupしていこうと思います~コアラ

ではっ星