永遠の片思い | chap300 メガコン騒動
2004年09月16日 23時32分26秒

永遠の片思い

テーマ:そんなに映画?
意外に上映会館が少ないこの良作。なんでこんなに少ないの??と疑問に思います。ミニシアター系でももっと公開しても良いのでは・・・という作品です。

普通の人が見れば泣けることは間違い無しでしょう!監督・脚本はイ・ハンで、初の長編作品らしいが、とても描写が綺麗なんです。
現実では無さそうな設定がまたいいんだねこれが!成長したチャ・テヒョンも見所です。

<俳優たち>
チャ・テヒョンにとっては『猟奇的な彼女』の次作にもあたる主演作なので韓国では2003年の作品なのね(遅いよ日本上陸)。
ソン・イエジンは韓国でもTOP清純俳優と言われるだけあって、かもし出す雰囲気は独特なものがあるね。一応『ラブストーリー』・『夏の香り』は見てるので、この映画は面白い組み合わせだなぁってね。
意外に自分の好みはイ・ウンジュだったりします(笑)。彼女の作品は初めてだけど自分的にはソン・イエジンより光ってたような気がします。


<俳優たち>
最初に褒めておいて何であるが、残念なのはソン・イエジンの役柄が毎回似てるので、個人的にトーンダウンしてしまいました(うーん・・・)。
又、この作品はやはり1回見た後に原作を読み込んでもう1回見た時にグっとくるんだろうなぁと思うね。しかし切ないストーリー描写はやはり韓国抜群!もう一度見たくなるような作品です。
くれぐれも見る前に役者の固定観念は持たないことですね(実感・・・)。

■ 公式サイトhttp://www.eien-kataomoi.com/

chap300movieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス