バナナが売っていた。 | chaos tarou

chaos tarou

お迎えした鉱物の記録。鉱物関連の画像やイラスト等。

最近はスーパーにバナナが復活してきています。
といか、余っています…。

増産は出来ないと言っていたので、普通にダイエット組みが
買わなくなったのですかね?

スーパーで買い物をしていると、緑色の髪の毛の女性を発見。

ミク?リアルミクですか?



でも、なんだか様子が違います。


買い物籠には長ネギが…ない。

しかも、髪の毛がやたら短い。

ついでに、年が…。



70は越えています。

おばあさまです。

きっとお洒落さんなんでしょうね。


以前はピンク色の髪の毛に染めた

おばあさま見ているので、同じ人かもしれません。

次の日、通勤で電車を乗ろうとすると、

青い髪のおばあさんが下車しました。

同じようなことは続くのですね。