2012年12月29日(土) 20時08分26秒

2012年度、ブログ読者の皆さんへの感謝の意と、カオスブレイクの未来構想について

テーマ:感謝のカタチw

お世話になります。コウです。

今回は、暮れのご挨拶と申しますか、今年一年の感謝の意でございます


タイトルには、「ブログ読者の皆さん」と書きましたが、

文字数の都合で・・・ その中にはカオスにご縁を頂いたすべての皆さん、

そうした意味合いでございます。


では、結論からです。

今年一年、皆さん、本当にありがとうございました。

心より、感謝の意をお伝えしたいと思います。


この拙いブログでも読んで頂けるということ・・・

「近代の悪魔は文章に乗ってやってくる」、という恐ろしい話もありますが、

間違った考え方、間違った理論、間違った指針を書かないように、

細心の注意を払いながら今後もブログを書いていきたいと思います。


では、余談のコーナーです。

個人的に、今年はめぐるましく情報のリサイクルを行った年でありました。

自分自身のリスペクトに近い感覚もありました。

この情報量・・・ バカでしょ?っていうくらいの文字列が私の頭を通過し、

その整理整頓や並べ替え、再構築、優先順位、優劣・・・ そして、正邪。


私は大学に行ける頭がありませんでしたので経験はありませんが、

そうしたところで勉強か研究をしているような錯覚さえ起こしたものです。


さて、別に何かの功績ということでもないのですが、

それをパチンコの攻略業界で考えたときに、

多少は世の皆さんのお役に立てたこともあるかもしれないと考えます。


それは、例えば、先日もお問い合わせがありましたのでお答えしましたが、

今でも信じられる人がいるサムローくんの正体を暴露したのを皮切りに

反原発工作員ではないかとも思われる何とかの先駆者であるとか、

九州のすべてのホールは末番制御がメインだと言われる方々とか、

そうした再現性や普遍性に実績がない内容では通用しないことが多いと、

パチンコはそんなに甘いものではないと・・・ お伝えできたと自負しております。


いや、目の前で当てて見せてよっ!ていう、そうした厳しい目が必要であり、

そした試練を乗り越えられない人物や情報源は信じるに足りないと、

全国的に普及してきたホルコンの制御を意識される皆さんでも

物事の考え方や人物の見方を深く落とし込まれるようになられたと思います。


カオスブレイクは5年以上前から言っています。

偽物を見破る眼力がなければパチンコでも通用しないと・・・

或いは、技術的に弱いものにいつまでもしがみついていても、

それ以上の進歩や発展も弱くなると・・・


そして、私がよく言う、「普通に考えて」という発想です。

余計なお世話ではありますが、

この常識論はマスターして頂きたいように思います。

何事にも通用することが多い、正攻法であり、判断材料であり、道標になります。

これは本物の仏教教義の中の「中道思想」という考え方でもあります。

民主的な多数決の考え方とは違うこともありますが、

例えば、道に迷ったらもとの場所に帰れ・・・ という諺がありますように、

物事の原点、本質、中心に帰省して考え直すという意味として解釈をお願いします。


さて、参考事例にもなりませんが、

例えば、サムローくんなどは、パチンコで3000万円稼いだとか・・・

私が知り合ったときにはパチンコ資産0円の孤独な人でした。

それから、3年で3000万円を稼ぐにはどれだけ凄くなければならないか

彼がブログで書いている実践報告は月に2~5回くらいでしょうか。

実践している回数もそれに比例しているという自信があります。

私が実際に見ていますので他の人の情報よりは信憑性は高いでしょう。

ここで、「普通に考えて」という閻魔大王を降霊しますw


さて、
パチンコホールに長居は無用の数時間の稼働の彼のことです

1年で1000万円ですので、月に約8万円です

それが月に2~5回くらいの稼働であれば、

1日当たり、平均で16
41万円ですね。

普通に考えて・・・

サムローくんが1日で16万円以上の勝ちを収めたことがあるか

そしてそれ以上の勝ちを継続してできているか?

そもそも、彼の別ブログでは、月に40万円稼いだなんちゃらと・・・

少なくても80万円以上は稼ぐ月が何回もないと、

とてもではないが3000万円には
追いつかいない
のではないか?

現実にそうした実績があれば、普通に80万円も稼いだと喜んで書くでしょう。


ここまで説明して、ようやく「嘘」だと気付かれる皆さんが多すぎるのですね。

一般論でも詐欺師ほど説明や説得に長けてきます

何度も何度もツッコミを受けて、このように書いたら嘘がバレるので修正しよう。

そうした悪知恵が働くようになります。

世の中の悪質な商法や商売に騙される方々があるので、

どうしても悪が栄える、なくならない、という側面も
あるかと思います。

そう、騙されたらダメなんです。

相手に罪をつくらせないこと・・・ このような考え方が大切です。


事例は違いますが、

今年の後半から何やらホルコン市民団体が暗躍したことがありました。

世の有料情報は悪なのでそれが絶滅するまで戦うとか・・・

その志や信念には感心するところもありました。

しかし、あれ? もう、終わったんですか?・・・ という状況です。

その情熱や精神力はどこへ飛び去ったのか・・・


結局は、残念かもしれませんが、

私が言い続けてきたことが現実になったのですね。

偽物は淘汰されて行く・・・

カオスブレイクが本物であるかの自信はありません。

もっと優れた価値観や技術論があってもいいし、それを認める気概はあります。

ただ、今のところは、あまりそうした組織や団体を確認できませんので、

時が来るまでは代役を務めさせて頂く方向で考えております。


そして、時代は変わりつつあります。既に変革期に入っています。

パチンコのことで一喜一憂をしている時代ではないのですね。

個人的に想うこと・・・ 

何かの組織や団体がパチンコだけの話で終わったらアホだと思うのです。


無責任であると思うのです。

私達はどうしてもパチンコそのものを推奨・扇動する性質がありますので、

ある意味で、その罪を払拭する材料が必要になると、そう考えます。


ホルコンマスターコウは次の時代に入ります。

私を信じて頂ける皆さんであれば、どうかその意思を感じ取って頂きたいです。

2013年は激動の時代になると予想しています。

世界情勢を見て下さい。

日本の現実を見て下さい。

私は決して間違ったものを皆さんにはお勧めしません。

そして、年は、もっと「断言」ができる私になりたいと、そう抱負しております。


明るい未来が必ず到来する・・・ 

そう信じてカオスブレイクは
邁進して行きたいと切に祈念します。

来年が読者の皆さんをはじめ、カオスの有志の皆さんにとって、

輝ける一年となりますよう、心より祈念します。


では、
余計な雑談も含みましたが、今年一年のご挨拶させて頂きます。

ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)