2011年05月23日(月) 16時57分33秒

携帯電話のドメイン指定受信設定について

テーマ:ホルコン攻略体験版


こんにちは。


お世話になります。


先日からの、ホルコン攻略体験版の件ですが、


5月22日(日)までのお問い合わせにはご返信が完了しました。


メール版につきましては添付ファイルとしてメールで送信させて頂きました。


又、CD-R版と印刷版につきましては、お手続方法をお知らせさせて頂きました。



それで、今回のお知らせは、携帯電話のアドレスからお問い合わせを頂いた方で、


下記のキャリアなどの皆さんへメールを送れないという状況が発生しております。


お心当たりがある方はドメインの指定受信解除をお願いします。



簡単な話、カオスではメールを受信できましたが、


そのメールのご返信ができない状況であるということです。


メールを送信してもエラーが帰ってきます。



詳しくは下記のサイトなどをご参考にされまして、


カオスブレイクからのメールの受信ができるように設定の変更をお願いします。



<受信できるようにして頂きたいドメイン>


chaosbreak.jp


※ドメインの拒否をされたままでは当方からのメールは受信できません。



docomo

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/


auone-net

http://www.auone-net.jp/index.html


nifty.com

http://setsuzoku.nifty.com/wimax/


最寄の携帯電話ショップへお問い合わせして頂ければ設定の変更ができます。



又、下記のような内容でメールが帰ってくる場合も何件かありました。


送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした。

※本メールはau one netのメールシステムより配信しております。
このメールには直接返信いただけません。

( 以下、サーバから出力されたエラーメッセージ )

Your mail sent on: Sun, 22 May 2011 18:50:05 +0900
Could not be delivered to: ??? As their mailbox is full.


お心当たりがある方はメールボックスの整理をお願い致します。



今回の設定の変更などができない場合には、


このブログのメッセージ機能などをご活用されて下さい。


カオスのサイトにも同じ内容の体験版をアップロードしておりますので、


今後は、サイトから体験版の閲覧をお願い致します。


皆さんがメールもしなくていいですし、


個人情報の保護にもなりますので便利だと思います。



それでは、ご質問などございましたらお知らせ下さい。



ありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)