2011年04月28日(木) 18時48分27秒

カオスグループ第一号店の誕生です!

テーマ:カオスグループ


こんにちは。


実は、カオスグループの設立や契約などで忙しくしておりました。


ピグにも入れなくてすみません。



さて、カオスブレイクですが、


組織の拡大に伴いマーケティングの勉強をしております。



基本理念は単純です。 

 

人様のお役に立つこと・・・ これ以上でもこれ以下でもありません。



今のカオスが皆さんのお役に立てているか自信はありません。


しかし、何とかなります。頑張ります ヘ(゚∀゚*)ノ



それでは第一弾です。


今回は私の友人ではあるのですが、基本理念に同意しました。



パチンコとはまったく関係がない分野です。



ホルコンマスターコウの虎視眈々


ビューティーエンジン@マカバ 代表取締役 鬼塚 善明


http://www.makaba.info/


ホームページです。基礎化粧品「ゲルアンドゲル」の専門店です。


カオスが出資をして盛り上げて行きたいと思います。


友人=鬼塚さんですが、現地で10年ほどコツコツと頑張っておられました。


インターネットが鈍いので私達が応援している状況です。



人が良すぎて損をするタイプの方です。何とか応援したいです。



ご興味がない方には・・・ 本当に必要がない商品ですが、


只今、1円スタートのチャリティーオークションなどを開催しておりまして・・・


はい、100%の赤字です。私の性格で押し通しました (*v.v)。


鬼塚さん、何でも言うことを聞いてくれますので、予算が続く限り頑張ります。



このゲルアンドゲルですが、定価4095円(税込み)を・・・


1回目・・・ 330円


2回目・・・ 141円


3回目・・・ 211円


4回目・・・ 590円


送料は別ですが、はい、100%の赤字です (*v.v)。


もし、必要な方であればかなりリーズナブルなご提供ができると思います。


いかがでしょうか?


1円スタートのオークション出品ページです。


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/makaba2011



基本的に女性の方のみへのご提案ですので、男性の方はすみません。


次にカオスグループの傘下店を募集するときには考えます。



では、簡単ですがご紹介とさせて頂きます。


ありがとうございました。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)