笑顔の奥の涙 第六話 「ブラキディオス」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2018年08月12日(日) 09時51分21秒

笑顔の奥の涙 第六話 「ブラキディオス」

テーマ:ホール体験日記

 

おはようございます。

 

 

はい。

 

またまた、しばらくの放置でございました。

 

 

しかも、この写真の日付けを見ましたら、2017年12月とか Σ(゚д゚;)

 

 

8ヶ月も前の写真をネタにして日記を書くとか、なかなか、やりますでしょ。

 

 

ま、カオスのほうでは、そこそこに活動をしているのですが、

 

もう、ブログはよいかなと思う気持ちもあったり、

 

それでも、継続をしなければならんと思う気持ちもあったりで、

 

私が歳を取って鈍くなって、判断も弱っているのかもしれません。

 

 

※ 約束というか、信念はありますので継続はします (*v.v)。

 

 

結局、全国的にパチンコホールの還元率が下がり、

 

世の中の様々な攻略理論的=パチンコの技術論が通用をしにくくなり、

 

仮に一定の水準で通用をしている技術があったとしても、

 

その難易度が高いか、技術や技法の伝達が難しいという状況があるのかもしれません。

 

 

そうしたことも前提にあって、

 

カオスでも、本気というか、真剣に取り組めないみなさんが多いかのようです。

 

 

いや、逆に、私のように、パチンコ漬けの人生っていうのも、やはり、正しい道ではなかろうし、

 

できれば、ギャンブルとしてのパチンコ人生の割合を減らして頂きたいとも思うわけです。

 

 

ぶっちゃけた話、パチンコは、通算的に勝つというか、利益を出すことは可能だと思います。

 

ただ、そこまでの技術に到達をすることは難しく、同時に、その技術の修得までに時間を使います。

 

 

そうしたことで、これからしばらくは、

 

パチンコの”難しさ”というテーマで、私なりに書いてみようと思っています。

 

それは決して、安易な道ではないと、何かしら、みなさんに伝われば幸いです。

 

 

では、続きます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ホルコンマスターコウさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]