罪に溺れし業の魂 最終話 「大好きです!」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2018年04月22日(日) 05時51分05秒

罪に溺れし業の魂 最終話 「大好きです!」

テーマ:ホール体験日記

 

おはようございます。

 

 

ようやくの完結です。

 

はひぃ (><;)

 

 

ま、アルバイトの寝不足やら、

 

虫歯の痛みやらで、とてつもなく長引いてしまいました。

 

 

今朝も夜勤の3連勤目をしていまして、

 

ばあさまたちの朝ご飯を、ちゃっちゃと作ったところです。

 

 

ま、長くなるので、続きです。

 

 

次は、「(11) 連続をしたように、クソ台が4台も5台も並んでいる」ですが、

 

前回の日記でも似たような話をしていましたので、飛ばします Σ(゚д゚;)

 

 

んで、最後が、「(12) お客さんたちが、極めて不満気な顔をしている」ですか。

 

 

ほら、ドル箱を積んでいるお客さんたちでも、

 

どうにも不満そうなお顔をされていることがあると思うのですが、

 

他人からは、当たっている、玉を出しているように見えても、

 

実のところ、その2倍とか、3倍くらい負けているとか、あるわけですね。

 

 

ですから、みんな平等のように2~3箱くらい積んでいるように見えることがあっても、

 

まともに勝っているお客さんなんか、ほとんどいないとか、そうしたことも、ありえます。

 

 

結局、顧客満足度が低いですと、

 

そうしたサインが、お客さんたちの顔や表情に出やすいのかもしれません。

 

 

ですから、イラついているようなお客さんたちの割合が多いときには、

 

やはり、出していない、還元率が低い、そうした可能性があるので、

 

そこらへんも、情報として取ったほうがよいかと思うのですね。

 

 

昔などは、常連のお客さんたちも多かったので、

 

朝から来ていたような常連のおじさんやおばさんたちに、出ていたかどうかを、よく聞いていました。

 

 

ちなみに、出てたよっ!って情報は、あんまし信用ができなかったのですが、

 

出てなかったよ!って情報は、けっこう、当たっていることが多かったように覚えています。

 

 

あ、ばあさまたちが早起きなので、

 

洗顔やら、歯磨きやらの手伝いをはじめます。

 

 

以上、完結です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ホルコンマスターコウさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]