ファイヤーシスターズ 第一話 「くらうとやべえぞ!」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

ファイヤーシスターズ 第一話 「くらうとやべえぞ!」

 

こんばんは。

 

 

新しい日記です。

 

はいな。

 

 

この稼動写真は、うちの奥さんと見知らぬホールに行ったときの話だと思います。

 

 

このホールは、データが見にくかったのかな。

 

 

とりあえず、前日のクソ台から引っ張ります。

 

 

甘デジとかで、400~600回転とか、腐っていた台を基準にします。

 

 

隣近所の台(異系列) > 連動台(同系列)

 

 

まずは、隣近所の台ですね。

 

 

それで素直に当たるなら、

 

まだ、異系列の活性化の循環が終わっていないと判断をしたほうがよいケースがありますので、

 

迂闊にクソ台の同系列を狙わないことが大事かなと思っています。

 

 

これが、クソ台からの引っ張りで失敗をする場合の大きな原因でしょう。

 

クソ台から引っ張って、当たったのはよいが、単発とかね。

 

 

ようは、「特定の系列の活性化」=「特定の系列の非活性化」なので、

 

出す気のないフィルターを、丸ごと消去することも必要になると考えるのですね。

 

 

では、続きます。

 

 

ありがとうございました。