暴走!? 第三話 「覚醒チャレンジ」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

暴走!? 第三話 「覚醒チャレンジ」


こんにちは。


続きです。

今回は、短くて四話の完結でございます。


夜から3台かな。

ま、私なりの台選択で狙ったのですけどね。



3台目・・・

甘ちんの316回転です。


当たりそうですか?



あ、ちとボケてますけど、お隣の台とか、

もう、言葉もないちゅうか。



そそ、甘ちんくらいなら、

隣近所が壊滅状態で、他の台が当たらんのであって、

もし、自分が狙った台が当たるのなら、

約400回転くらいまでで当たってしまうとか、あるのですね。



これは、”底辺”の考え方や組み立て方です。

いくらなんでも、当たるでしょう・・・ みたいな。


それで、当たらんなら、結局は、他の台が当たるのであって、

自分が狙った台は、途方もないうんこさんってことです。



いつまでも当たりそうにない台を打っていると、ようわかります。

必ずに近いくらいに、他の台が当たりますね。

だから、自分の台が当たらないのねって、そうした感覚が大事です。


パチンコは、単純なのです。

当たるか、当たらないかであって、当たるなら当たるで理由があり、

当たらないなら当たらないで、必ず、原因があります。


そこで当てようと思うのであれば、

当たる理由を、できるだけ、たくさん、集めることです。



うん、その理由が、ひとつや、ふたつでは、弱いことがあります。


例えば、末番理論のご質問がたまにあるのですが、

末尾(1)が当たっているので、他の(1)が当たるのかと考えたときに、

それだけでは、ひとつの理由や、きっかけでしかありません。


※ カオスでは末番理論を基本にすることはございませんが。



カオスのチェーン理論でもそうですね。

何かのチェーンが活性化をしているので、んじゃ、そのチェーンですかと。

それだけでは、弱いですし、還元率が低いホールでは、通用をしません。


基本は基本で、どうしても必要ですけどね。

けれど、基本的な考え方や組み立て方を、どれだけ応用できるのか。

そこが、ホルコンの技術とか、スキルということです。


ぶっちゃけた話で、チェーンならチェーン、サザンならサザンで、

普通のパチンコユーザーのみなさんでも確認ができることです。

パチンコホールの現場で見ていたら、

あからさまに、そうした現象を目撃されるでしょう。


そこで、そうした複数の台における連動関係ですか。

かわってはいるけど、使いこなせない・・・

そうしたみなさんが、残念ながら、挫折をされることがあります。


そう、基本から、応用にまで、発展ができないケースです。


そこで当てようと思うのであれば、

当たる理由を、できるだけ、たくさん、集めることです。



そのための材料を、このブログであったり、SNSであったり、

いろんなところで、ご提供をしていますし、お伝えをしたいと考えています。


あぁ、こういうことだったのですね!って、お陰様で増えているのです。

ただ、そこには、厳しいようですが、

どうしても、”真剣さ”と、”冷静さ”が必要になります。


できれば、パチンコなど、

ご卒業をして頂きたいというのが私の本心ですが、

そうなるにも、”一定の納得”が必要でしょうし、

そのために、カオスが情報の発信をしていきたいと思っています。


パチンコに行くなら、”本気”で、勝ちましょう。

パチンコを辞めるなら、”一定の納得”をして、辞めましょう。



オールラウンドでお役に立てるカオスになりたいと、

そう、願っています。


では、続きます。


ありがとうございました。