私のことをそんな風に応援してくださる・・・ 第一話 「出るなら応援しますよ」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

私のことをそんな風に応援してくださる・・・ 第一話 「出るなら応援しますよ」


こんにちは。



今日、私の自宅の周辺は雨です。


運転をしてコンビニとかに行くのですけどね。


後ろから猛烈にバイクのおばちゃんが煽ってくるのに萎えます。



んで、郵便局のATM・・・ 3回失敗したら後ろの人に譲りましょう。


あ~ コンビニのお姉ちゃん・・・ もう、レシートいらんて。



何でしょうねぇ。


別に整理でもないのですが、ちょっとしたことでイラっとすることがあります。


男性もそうした周期があるのかもしれません。



まぁ、今回はそうしたイラっとした話です (*v.v)。



私のことをそんな風に応援してくださる・・・


どうでもよいので、さっさと当たってよ (→o←)ゞ


  
 
ART機種はボーナスとかで喜べませんわね。

   

ふ~ん。



はい、ポチっとな。



おやや?



あまりAKB48に興味がないので、ようわからんのです。




はい、+10。



はい、+10。



+10、+10、+10 ・°・(ノД`)・°・



今度は何でしょうか。



おおおおおおおおおおおおっ!




これ、そろわん。


もうねぇ・・・ 誰が笑おうと踊ろうと、どうでもよいのです。




どんだけ伸びそうかってことにしか興味がないですね。



たぶん、みなさんもそう思われたほうが勝ちやすくなりますよ。




伸びないと腹が立つくらいあったほうがよいとも思いますねぇ。



これでシマ最強だったりするので引きこもりそうになりますけど (→o←)ゞ



あ、この台の表示を切り替えると、基準点が変わります。


トリプルトップになるんですかね。


過去に、ダブルトップ理論とかで自爆をされた人がありましたけど、


あんまり関係がないですわね。


それしか出る台がなければ、普通に出ますから。



それが、”普遍性”ってことです。


そして、その普遍性の信憑性が50%でもダメです。


50%ていどであれば、どっちとも取れますからね。



そうねぇ・・・

私も、もう少し、強めに発言をしたほうがよいのかもしれませんけど、

やっぱり、真剣に学ぶ姿勢がある人は伸びます。


昔、パチンコごときに真剣になるのはアホだとか言っていた人もありました。

しかし、パチンコで打ちのめされて逃げたような人よりも遥かにマシですわね。

パチンコを通して学べることはいくらでもあります。

それは、何の分野でもそうです。

そう、”真剣さ”があれば、何事でも学べるということです。


カオスにはそうしたみなさんが集まって頂いていますし、

今後もそうしたみなさんとご縁を頂きたいですねぇ。


では、続きます。


ありがとうございました。