現役店長のパチンコ攻略の罠 「もう、騙される人も少ないとは思いますが」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2013年10月19日(土) 22時09分40秒

現役店長のパチンコ攻略の罠 「もう、騙される人も少ないとは思いますが」

テーマ:パチンコ攻略詐欺について

こんばんは。


今回は、”パチンコ攻略詐欺の見抜き方”です。

えっ? お前もそうだろうって?

・・・ 知らん (*v.v)。


まぁ、あれなんですよ。

わしに広告メールを送りつけてきたので撃退したいのです。


2013年10月19日17:05

台選びの法則、知っていますか?

現役パチンコ店長が公開中!出玉設定の秘密・・・



単にパチンコで勝ちたい、楽して勝ちたいと夢みるあなたに



現役店長です。
最初に伝えておきたい事があります。

私は特定の所謂「攻略法」を支持している訳ではありません。

巷にあふれている「月○○円勝てる」「○○機種完全攻略方」などは
個人的にはほとんどが信用するに値しないものだと認識しています。
     
 
今回紹介する情報は「攻略方」ではありません。しかししっかりと理解して立ち回れば
勝率を大幅に上げる可能性が極めて高いと確信しています。
私が今回公開する情報は、私が個人的に内密に行っているシークレットセミナーの内容です。

どんなセミナーかと言うと一切何処にも告知をせずに、私の知人の口コミだけで告知して、
私が信用をおけると判断した方のみが参加出来る超シークレットなセミナーです。

「定員はわずか6名限り」

これは私が1日で個別にケア出来る最大人数であると思うからです。
11月に中国地方のある県で行ったセミナーには定員6名に対して口コミだけで
参加希望者が137名もあった参加競争率22.8倍のセミナーです。
セミナーの内容は「パチンコで勝率を上げる方法」です。

今回はそのセミナーの導入部で勝率を上げる為に基本的に身につけておかなければならない
考え方や観察ポイントの部分を公開しています。
何故私が今回この様な情報を公開するのか?

申し訳ありませんが一番の目的は「負けている人を救いたい」とか「勝たせてあげたい」とかではありません。
勿論個人的には今のパチンコはお金がかかり過ぎる傾向がありますので勝率を上げてもらい、
負担を少なくして参加する人の減少に歯止をかけ、

参加人口を増やせば長期的に見て私にもメリットがあるということなのです。

それともう一つはシークレットセミナーを受けた人達から、パチンコの勝率が上がり、
感謝のメールがたくさん届いたことがとても嬉しかったからです。
この情報を手に入れた人のメリットも図り知れないと思います。

この情報を知らずに例えば1年回パチンコするのとしないとでは
雲泥の差があると断言出来ます。

実際に店で勝負する以前に読み終わった時に「手にいれてよかった」と思っていただけると思います。
この情報を手に入れるかどうか?

それはもちろん皆さんの自由であり、無理にお勧めするつもりは毛頭ありません。
怪しいとか安っぽいなどど思う方は購入しない方がいいと思いますよ。
ただ
パンコで1万円負けたと思えば・・・

どうなんでしょうか?
それを考えてもれえればいいかと思います。
最後にこの情報を手に入れなかった時のリスクを伝えておきたいと思います。


●効率良く勝負するエリア・店・タイミング・機種が解らない
●新台をどの店で打つかわからない
●マークされるリスクを背負う
●店のチェックポイントが解らない

などです。
あなたの選択肢は二つです。

今までと同じ立ち回りを繰り返して、今までと同じ結果を得るのか?

それとも、

1万程度の投資をして、今までと違う立ち回りをして、今までと違う結果をえるのか?

どちらを選ぶかはあなたの自由だと思います。
そして私が思う最大のリスクは
「私との接点がかなり薄くなる・又は無くなる」と言う事です

今の所これ以上の事をセミナー以外に情報公開する予定はありませんし、
セミナー・オフ会・その他案内等は今回私の情報に価値を感じて、

その価値を明確にお金と言う形で表して頂いた方にのみに行う予定です。
販売期間と数量も限られていますのでどちらにしても早く決断する事をお勧めします
近いうちに何処かであなたと直接会える事を楽しみにしていますね
ではでは

ホルコンマスターコウの虎視眈々  現役店長

↑ これが現役店長らしいです。

販売ページにあるのですが、モザイクで顔を隠してあります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ちなみに、これが本人さんです。

その節はとんでもなく失礼なことをして頂きましてありがとうございます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

うふふ。

これにモザイクをかけてみます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

左が現役店長さんで、右が本人さんです。

さすがにネクタイとワイシャツは違いますね。

でも、モザイクって、目を細めて見ると・・・


私、本当に、現役店長みたいな人と友達になったのかと思ってました。

それでいつものように金のことがバレて仲たがいをしたのかと。

まさか、これまでも自作自演かと考えたら寒いでしょうな。


ただ、さっきの現役店長のメッセージは、

どのように考えても本人さんの文章にしか思えません。


どうせ人様を騙すなら、もうちょいと知恵を絞れって思いますけどね。


では、くだらん話ですみませんでした。

あ、これでまた、どこかの掲示板でわしの悪口が増えるでしょう。

犯人は・・・ 


ありがとうございました。



ホルコンマスターコウさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]