ゆまね~さんの放送事故を応援する会w in ラジオカロスサッポロ | ホルコンマスターコウの虎視眈々

ゆまね~さんの放送事故を応援する会w in ラジオカロスサッポロ


こんにちは。

朝方まで映画を見ていましてさっき起きました (*v.v)。

-5000枚のイケてそうなスロを打ちに行くか考えています。

どうせ誰も座っていないので・・・


そうそう、先日、最コ台にエントリーを頂きました、

札幌のゆまね~さんがラジオ番組にご出演をされるとのことで、

みんなで視聴率を上げて緊張をして頂こうと計画しました (→o←)ゞ


え~ ここのサイトでも視聴できるようですw


ustream ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz


ホルコンマスターコウの虎視眈々

今夜の8時スタートらしいです。

何の話をされるのか知りませんが、リクエストもできるみたいです。

っ? わしですか?

たぶん、ホールで悩んでいますので・・・ (*v.v)。


ゆまね~さん、みんな聞いていますので、自爆しないように頑張って下さいw


では、また放送があるときには宣伝をさせて頂くかもです。


ありがとうございました。