2013年03月10日(日) 12時02分32秒

基本性能が高い台としょうがなく金を返す台 第ニ話 「悲報伝」

テーマ:極・検証モード


こんにちは。


さすがに連日の疲労でくたばりました (*v.v)。


昨夜は、いさティさんと電話をするのが精一杯で、コテっと寝てました。


もう、首が痛くてですね。


後頭部に目の玉を移植したいくらいです (→o←)ゞ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

では、続きです。


ケロッピの1/99があるのを発見しましたw


全設定が同じ確率だそうです。ほんとかよって思いますけどね。


200枚くらい出ますので、ARTの単発をいじくっているよりマシかもです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


どうすか?今から上がってきそうな気配でしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

っていうか、モジモジしているのですけど、


1回分のコインを入れしまう頃に当たるんですが、


それまでは、ケロッピは剥製化していて、うんともすんとも言いません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


たまに自分の顔を水面で眺めるくらいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


それで、当たるところに近付いてくるとひっくり返ったりはじめます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


いよいよ当たるぜってときには、じいさんの鷹に乗ったり・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たり0回でしたので、6回まで当てました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さすがに増えませんので飽きて止めました ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


次はこれを狙います。


どう考えても、今回のテーマ基本性能が高い台ではないですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しかし、タイミングしだいでは、しょうがくでも金を返す台になりえます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何回か当ててみて、いつもの雰囲気と違えばOKです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

単品で更に飲まれるときには、


間髪を入れずに連動台が当たることが多くなります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


出るときには、何か生き返ったような演出が増えてきます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな演出ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これもw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ART中でボーナスを引かないと厳しいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんなのも。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうすか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

隣近所はセレモニー会場みたいでしたね。


こんな感じで、基本性能は高くないが、しょうがなくでも金を返す台があります。


そうした台くらいしかチャンスがないこともありますので、


その見極めが大切であるということです。


そして、その見極めはそんなに難しくありません。 


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、これは失敗例です (*v.v)。


クエストモードに連続3回ですよ。止めるに止めれない。


200枚くらい損をしました。


ミッション系や高確率モードに入って、極端に払い出しが悪くなります。


そうなると大抵はスルーしますね。


高確率モードで払い出しが悪くなるなんて、普通はおかしいですけどね


うやって、スロユーザーのみなさんも騙されるのですね。



では、続きます。



ありがとうございました。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。