2013年03月03日(日) 02時42分53秒

心が折れてたまるか! 第一話 「天井マニア」

テーマ:劇的検証空間


こんばんは。


どうも首が痛いです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

キョロキョロしすぎですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマに入って一台目は大抵は当たるんですけどね。


ケンちゃん、「うぉぉぉぉぉ~」とか言って、


一回も戦わなくてスルー ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ヤマト2さん・・・ こんなリーチで当たっていいのかしらって感じで当たります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


そりゃ、当たりますわね。


天井です ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうなんですかね?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今度の検証の裏を取るためにやってましたけど・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

だんだん、ムカムカしてきました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このホールのヤマト2の天井で伸びた台を一度も見ていません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、いいかなと・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たまには脱出しますw けっこうレアでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何回当ててもこんなんばっかり ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おおお! ワープすか? 初めて見ましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


・°・(ノД`)・°・


確かに、こんな超絶ウコ台があれば出る台があります。


実は、この台のSPA・・・ 一万枚くらい出ました。


もう、かれこれ3年ぶりくらいですね。現場で見たのは。


ビックリしましたね。


ちょっと自信が付きましたので、実際に当たるかの検証に入りました


では、続きます。



ありがとうございました。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。