ガロのスロットを打って宗教的天使の存在を考えてみる 前編 | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2013年01月20日(日) 01時53分47秒

ガロのスロットを打って宗教的天使の存在を考えてみる 前編

テーマ:魔界村巡り

こんばんは。


忙しくてすみません (*v.v)。


久しぶりにパチンコしてみました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ さっき久しぶりに聖域の記事を見てみました。


お元気そうでなによりです。


このブログも見て頂いているようで嬉しく思います。



「ホルコンと宗教は似ているところがある」・・・ 本当にそう思いますよ。


この話に対して理解ができないようであれば、


もしかしたら、人生の質が低いのかもしれません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンも宗教も錯覚と詐欺の話が多いですね。


又、真実は目には見えない世界かもしれません。


ホールコンピューター(オフ・コントローラーシマ・コントローラー)についても、


宗教の神様と同じで証明することが非常に難しいことのように思います。



しかし、あるものはある・・・ 


証明ができなくてもそれに則って活用をしたり信仰をすることはできます。


その結果で、パチンコであれば的中率が上がり、


本物の宗教であれば人間が成長し幸福になります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

カオスブレイクが展開してるホルコンの攻略技術も、信じることから始まります。


目の前で見せてくれたら信じる・・・ これもありですね。


感覚レベルが鋭い方々はこのブログだけでもわかります。


プロの板前さんは、鱗一枚を見たら、何の魚の鱗なのかがわかる。


長年とパチンコをしてきた皆さんでなくても、本気の皆さんであれば、


やはり私達の技術力一味違うことがわかるのですね。


そうした意味合いで似ていると言いたかったのです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて、別の話かもしれませんが・・・


私は人間の生まれ変わりを信じます。


それは信じるというレベルではなくて、ただの再確認のような話です。


そして世の中の真実を追究するべく努力をしてきました。


人間の真実を追究してきました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ネット上で何かのアンチ記事を読んだだけで、


特定の宗教が邪教であるとか詐欺であるとか、


そんな中学生が噂をするような認識レベルではないのですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

世の中の物事の真実を見抜くということは本当に難しいことかもしれません。


自分の感覚なんていい加減なことが多いと思います。


そんなに世の中は甘くないと、そう思うのですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

では、正直な話をしましょう。


これは本当の話です。


私が幸福実現党を皆さんにオススメするようになって・・・


私に反原発や脱原発や卒原発を本気で訴える人は一人もいませんでした。


何で私を説得しにこないのか・・・ 不思議に思っています。


本当に前述の政策論が正しいと命を懸けて言えるのであれば、


私の影響力を見越して説得に来てもいいかと思います。



又、私に対して、幸福の科学は邪教であると訴えた人も一人もいません。


パチンコの分野なので宗教の話は控えなさい、くらいの話で終わりました。


「宗教は詐欺の温床?」と言ってくれた友人が一人だけいましたが、


それでも私を止めてくれませんでした。


なぜ、止めない?


何かのこの世ならざる、”ちから”が働いていませんか


何か逆らったらマズイような気持ちになるのではないでしょうか。


そして、私はそのフィードバックを丁寧に受け止めています。



物事を見た目上の自分の主観だけで受け止めてはならない。


人間に神や仏を裁くだけの器はないのです。


仮説でもいいですが、神や仏が存在するのであれば、


100年や200年くらの寿命ではないはずです。


この地球が誕生する以前から存在しているかもしれません。


もし、私たち100年生きているとしても、想像もできない存在かもしれません。


それだけの”差”があるのですね。



プロの板前さんは、鱗一枚を見たら、何の魚の鱗なのかがわかる。


そういうことなんですね。



確かに日本の戦後の新興宗教には毒が混じりすぎました。


とても嫌なものがあったのは事実です。


お布施と称して詐欺と変わらない資金集めをしていた宗教がほとんどです。


又、世界宗教と認知をされているキリスト教やイスラム教も、


年数が経ちすぎて形骸化、腐敗化していることもあるかもしれません。


宗教で戦争をすることが原因で宗教を批判する方々も多いでしょう。


日本の仏教も葬式仏教や観光仏教と言われることが多いですね。



仲間や家族を守るために宗教を批判する・・・ 


ある意味で正しく立派な行為であると思います。



しかし、それだからすべての宗教が間違っているかと言えばそうでもないと、


私は思うのですね。


世の中には真実一路、本当に正しい宗教があるかもしれません。


そして、その本物の宗教は本当に人類に必要なものかもしれません。



それを私は証明して行きたい・・・ そう思うのです。


カオスの皆さんからも助言を頂くことがありますけれど、


私はまだ・・・ 1%もその証明をしておりません。



私自身、今まで見えなかったことが更に見えてきたと、


そうご報告をさせて頂きたいです。



では、後編に続きます


ありがとうございました。




ホルコンマスターコウさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]