2013年01月08日(火) 22時25分37秒

スロット「悲報伝」 太陽に裏切られる者達w 前編 

テーマ:魔界村巡り


こんばんは。


ふぅ~ まぁ、今日は楽でしたw


セレさんが好きな秘宝伝の2作目を初めて打ってみました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


この高確率モードは健在ですなw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ARTに入ればいいですけど、スルーするとイラつきます (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ、伸びないですけど・・・


「ホトスパークZZZ」改良しましたので粘ります。


マスターでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

粘って出る台も何となくわかりますよw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このくらいのコインを入れたり出したり・・・ 


背面の慶次さんが邪魔してたのに当たるので出る確信がありました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

純増枚数が多少は多いので上乗せが弱いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この演出が出ないとダメすね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうすか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

抜けて入るなら続けって思いますがw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


次回予告でスカしてノーマルで入ります (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


上乗せ3000Gゲームとかないんですかw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

これも入るだけ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

白ザコ?で、+5Gとか止めて欲しいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

なかなかの魔界でしょ?


今日、ベラさんが行ってたホールよりマシかなw  


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

秘宝伝は5台あるんですが・・・


もちろん、これで最強の台でした ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

引き戻しはしたんですが、もう出玉の限界みたいでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


今日は、「ホトスパークZZZ」だけでした。


カオス・ギガデイン」を使うまでもありませんでしたw


かっこいいでしょ?


ダメ?


では、後半に続きます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:ハマる理屈

>夏の簾さん

 いつもありがとうございますw

 あ~ 大阪の高校生っすね。痛々しいニュースです。

 体罰問題ってあまり表面化しないんですが昔は多かったです。小学校のときに友達がボコスカと先生にゲンコツをされて親が文句を言いに来たことがありました。子供ながらその生々しさを覚えています。

 私、思うのですが、口で言ってもわからんので暴力で言うことを聞かせようとすること自体が、教師として未熟なんだと思うところもあります。

 例えば、人類の師であり、教師でもあるキリストさんやお釈迦さんなどが、弟子に対して口で言ってもわからんので暴力を振るって言うことを聞かせたって話は聞いたことがないです。

 言葉だけでも説得をさせることができるし、それだけの実力があるからなんだと思います。

 まぁ、空手とかボクシングなどであれば打たれながら体で覚えたり強くなったりせないかんでしょうけど・・・

 そういう意味で、暴力教師や体罰教師は未熟な教師なんだと思うのですね。

 教師側は教師側で反省をせんといかん問題であるし、親御さん側は親御さん側で問題がなかったと言えないところもあるでしょうし・・・

 ある意味で、みんなが被害者になってしまった哀しい出来事だったと思うのです。

 幸福の科学でも「自殺防止運動」を進めていますので、本当に納得ができる、納得をさせることができる自殺防止論の普及も兼ねてオススメしていきたいです。

 そう、イジメの問題もそうですね。リセットをする流れと同時に修復ができるものは修復をしていく・・・ イジメめることは悪いこと、イジメは犯罪であると、そうした話を納得させられるように努力して行くしかないでしょうね。

 そういう意味では、やはり、親の責任であり、大人の責任になるでしょう。

5 ■Re:おぉおぉ!!!

>ロカまるさん

 うふふw

 ホトさんがロマンシング・カオス2013で公開を開始しましたよw

 彼は一般携帯で文字を書いているので大変だと思いますが頑張って頂きたいですね。

 っていうか、スマフォに変えるように言って下さいw

4 ■Re:ありがとうございます

>sereさん

 あら? 反応しましたねw

 秘宝伝・・・ 最初はつまらんかったんですが、純増枚数がやや多いのでストレスなく増えて行きました。

 ただ、やっぱり最初のほうでは上乗せの演出があるんですが、出玉のピークになると何にも騒がなくなりますね。もう、最初から出玉が決まっているとい言わんばかりの流れです。

 勘がよい人はそれだけで完全確率ではなくてコンピューターで出玉の完全管理をしていると気付くのでしょう。

 今、どのくらいなんでしょうか。パチンコユーザーの30%くらいはそう確信されるようになったと思います。うちのホールのじいちゃんやばあちゃんでもコンピューター制御って言いますもんね(笑)

3 ■おぉおぉ!!!

ホトスパークZ改!!!!

どんな技ですかぁぁぁぁ!!!><

2 ■ハマる理屈

を…わかれば、無駄な投資は減るんすけどね、一般ポテンシャルレベルの台のハマリの全ては邪魔から始まるから困ったもんですw

邪魔といえば大阪の高2が体罰で自殺したとか報道ありますが、遺書に体罰でどうのこうのと書いてあったような…その時点で、親の責任ですわ

ニュースで体罰どうのこうのと語る卒業生の親が出てましたが、そういう親こそ世間の邪魔ですわ…連ホウみたいなオンブズマンイズムを持った時間軸副作用を理解しようといしない馬鹿人間です

体罰の定義はグレーですから、「厳しさ」の環境に気づいていたにも係わらず、自殺するまで子供をそこに置いたのは「親」の責任です…体罰の良さ、悪さは「親」が一番理解していたでしょうからねw

体罰の論議はj不要…そこに思いやり,愛があるか無いかですもの、自分の不精はさておき学校のせいにする馬鹿親には泣かされますw

私が親ならその先生には何も言いません

正義がズレてますわな…パチの攻略法においても自努力の程度はさておき、身勝手な自判断で使えないと判断したらすぐ叩く他力本願の馬鹿が世間には多いから困ったもんす

腐ってますな、日本…やっぱリセットしかなかかもですね(笑)



1 ■ありがとうございます

名前出して頂いたので、びっくりしましたw
この超魔界で、約2k枚はさすがコウさんですね!!

一枚目の写真なにげにプレミア演出ですよー。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。