当たりの移動を目視で確認する技術 (3) | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2012年08月13日(月) 22時38分44秒

当たりの移動を目視で確認する技術 (3)

テーマ:ホルコン攻略の基本

こんばんは。

忙しくてすみません。

お役に立てる話をと考えているのですが脳ミソが・・・


さて、「幽霊の移動を目視で確認する技術 (3)」です (*v.v)。


いや、ガチで・・・ やばいす。今の時期だからかもしれませんが。

私もオカン譲りで半端な霊感がありますので・・・


それで写真を撮影していましたので、

今夜の12時に携帯メールで配布をしようと考えています。

みーさんをはじめ、わんこ姫、りな姫、りのさん、たかちゃん、

モナコ姫、ひらりさん、めろりん、花子さん、白ひげさん・・・


えっ? 迷惑?

そんなことするなバカ?

送ったら縁を切るって?


まぁ、ガチできついので自分でもあれなんですが、

あなたの知らない世界ということで・・・ ダメすか?


しかし、カーテンが生ぬるい風で揺れるくらいなら・・・


あ、またお呼びがかかりましたので失礼します。

次回からマジメに書きます。すみません。


ありがとうございました。


ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]