当たりの移動を目視で確認する技術 (2) | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2012年08月13日(月) 12時56分13秒

当たりの移動を目視で確認する技術 (2)

テーマ:ホルコン攻略の基本

こんにちは。

お盆の宴会でアルコール中毒になっているコウでございます (*v.v)。

明日から宮崎に行きますが酒臭いと言われんように・・・ はぁ。


しかし、まぁ・・・

お盆くらい人様の悪口を言うのを止めればいいのにと思ったり・・・

日本人の誇りと言いますか、そんな女々しい民族なのかと考えたり・・・

実は、日本人ではないという噂も・・・


別にネットで知ったことではないのですが、

自己顕示欲というのは、傍から見ていて、本当に見苦しいです。

自分は偉いんだぞ!っていう表現ですね。

若気か鼻毛の至りならしょうがないこともあるかと思えますけど、

もう、十分にお歳を召されての自己顕示って、痛々しいです。

ん~ 民族性が違うならそれも多様性なのかもしれませんけどね。


あ、関係がない話ですけど、ガチの出来事です。

昨日の夜11頃に、親戚のおばちゃんがコンビニにお出掛けされました。

みんな呑んでましたので、おばちゃん一人、チャリンコで・・・

うちの周辺って月夜でも暗いのですが・・・

そうしたら、道幅3mくらいの暗めの田舎道で変な人を見たと言うのですね。

えっ? どんな人?・・・ って聞いたら、


はい、兵隊さんの格好をした女性の人だったらしいです。

んで、軍隊式の歩き方をして競歩のように前に進んでいたらしいです。

それで、気味が悪くなってチャリンコで追い越そうとして、

急ぎ早にペダルをこいで・・・

そんだら、確かに追い越した・・・

しかし、追いかけてくる・・・

泣きかぶりながら曲がらんでもいい道をとっさに曲がって逃げてきたらしいです。

・・・ 怖いら?


んで、その話を聞いた娘さんがオシッコにも行けなくなって笑いました。


ところが、私も酔いが回って2階に上がって寝ようとしたら、

カナトさんがチャットしていたのでご挨拶をしまして、

目を閉じて寝ようとしたら・・・・



あ、お呼びがかかりましたので続きます。

ありがとうございました。


ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]