G変動の要素って・・・ そこですか? | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2012年04月27日(金) 02時42分57秒

G変動の要素って・・・ そこですか?

テーマ:ホルコン攻略理論

こんばんは。

8時くらいから寝てしまいまして・・・ 

カオス48に参加できませんでした ・°・(ノД`)・°・

ごめんなさい (*v.v)。

いや、でも、ついにカオスから出入り禁止のメンバーさんが・・・

お悔やみを申し上げます。

変装して行ってもダメですかね?

3ヶ月くらいして知らん顔して行けば大丈夫かも ヘ(゚∀゚*)ノ


それから、「サザンルーム」ですけど、

承認待ちの皆さん、本当に申し訳ございませんが、

下記の内容をメールにて送信をお願いします。

(1) ブログID

(2) ブログ名

support@chaosbreak-premium.info


メールを頂ければどなたかはわかるのですが、

ブログを見ただけではどなたかわかならいことが多いです。

人数が多いものですから、どうかご協力をお願いします。


それから、サザンテキストの「ポジションブレイカー」が完成しました。

別に核心的な理屈でもないのですが、

未だかつてネット上のホルコン関連サイトなどでも、

なかなかメスが入らなかった内容だと思います。

ホルコン攻略を長年と経験していれば自然に身に付くような話なんですけどね。

その参考事例を「サザンルーム」で書いていきたいと思います。

そもそも、「サザンルーム」作成の目的は、

メンバーの皆さんが地域情報などの交換ができればと考えていました。

「グルっぽ」であればアメーバの無料登録をするだけで、

パソコンやスマフォ・アイフォンがなくても一般携帯端末でご参加ができます。

パチョンコの待ち時間などにもご活用できますね。

ただ、リアルタイムのご相談などであれば、スカイプチャットが便利です。

ホール現場で状況のお知らせを頂ければ誰かがアドバイスを・・・

そうしたリアルタイム型で情報を交換できるサークル?を検討しています。


パチョンコは一人ぼっちになると暴走したりします。

仲間の皆さんと切磋琢磨することで、「あ~ 負けたら恥ずかしい」・・・

このような感覚になられると、私達も少なからずお役に立てるのではと思います。

まぁ、「CRおりん2」ではないですけど、「展開しだい」って話ですね。


さて、では本題です。

これも余計なお世話になるので微妙ではあるのですが・・・

「G変動の何たらかんたら」

そこですか? って考えています。


物事を見る視点と言いますか・・・

例えば、表面的な自称を参考にするのか、

奥深く隠されたような真相にスポットライトを当てるのか。

個人のポリシーもあられるでしょうから、あまり書きたくはないのですが、

やはり、個人レベルや、

10人未満の小規模サークルでは研究の速度に差が出てきます。

何十年前は何とか・・・ 既に通用しないかもです。


「G変動の何たらかんたら」と考えているようでは、

お魚がいない河で釣りをしているような話です。

マジで。

それから、お魚ばかり打っていても進歩は少ないですわ。

サムローくんもそう。

ボランティア精神、無料とか有料とか何とか・・・

ねぇ、何でお魚しか打たないんですか?

何の分野の先生でも、一通りのことは精通していないとダメでしょ?

スロットは打ちません? 人を助ける気持ちがあるのですか?

私も好きな機種だけ打って遊んでいたいですわ。

例えば、読者さんから、「戦国乙女の激アツリーチはどれになるんですか?」

私 「あ~ 萌え系のパチョンコはプライドで打てません。」

そんな話は通用しないですね。


カオスはお魚ファミリーを作るつもりはありません。

北斗職人、ガロ職人、お魚職人、ジャグ職人、ART職人・・・

普通に考えて、最低限度の職人の皆さんで固める必要があります。

何のために?

そう、全国のホルコンユーザーの皆さんの利益になるためです。

ですから、お魚ファミリーの皆さんにとやかく言われてもしょうがないのです。

既に同じ土俵ではないので、それをご理解して頂きたいです。


んじゃ、話を戻します。

「G変動」ですね。

還元経路のパターンが変わっているだけの話です。

その還元経路が読めないようでは・・・ 「蟻の目」です。

本質的なことは何も変わっていません。

それを錯覚すると路頭に迷います。

図星ではないでしょうか?

っていうか、先生もわかっていないんじゃないですか?

あ、ご返信は不要です。


では、以上です。


ありがとうございました。


ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.