狐につままれたように連チャンした日の巻 第二話 「おや?」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

狐につままれたように連チャンした日の巻 第二話 「おや?」


こんばんは。

昨夜が遅くてお昼まで寝ていましたらクレヨン師範がお迎えに・・・

強制召還になりましたので今までパチョンコしてました。

メールのご返信が遅れておりますが、何とか今夜内に送信します。

明日の朝までに私からの返信がない場合には催促をお願いします。

テキストの件でもお断りするときにはメールでお知らせします。

すみません (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

では、昨日の続きです。

いろいろ当ててますので写真が混ぜこぜかもしれません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうもAタイプは打ちたくないんですが、当たる台がないときにしょうがなく打ちます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

初めて当ててみましたw

最近は、サムライさんもエヴァスロは打ちませんね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びる希望があれば喜んで打つんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2連くらいしたら上出来です (*v.v)。

未練なく捨てていきます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマっていうか、列に3人でもお客さんがいれば消去選択できます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

海苔武者・・・ モンハンと入れ替える予定の回収としか思えない惨状でした。

20スロに置いてあるホールも少ないでしょうね。

んじゃ、続きます。


ありがとうございました。