年末年始、一般向けカオス特別検証チームの締め切り | ホルコンマスターコウの虎視眈々

年末年始、一般向けカオス特別検証チームの締め切り


おはようございます。


本日で一般向け公開情報のご提供を締め切ります。


既にテキストの内容をホール現場で確認された方々もおられ、


付け焼刃の検証資料ではありますが、とても嬉しく思います。


今回の内容を更に進化発展させ、皆さんのお役に立てますように励みます。


使えない情報など何百ページあっても意味がありません。


データがあったとしても、それをパターンとして活用できなければ意味はありません。


それが有料情報であれば尚更です。詐欺でなければかなりの勇気が必要です。



今回、ご縁を頂きました皆さんには、


是が非でもパチンコやスロットでのご勝率を上げて頂きたいと考えております。


年末年始は休息なくサポートに徹しますので、


スカイプをメインにご遠慮なくご相談やご報告をお願い致します。



又、第二期の検証メンバーの募集は2012年1月下旬より開始します。


来月は今回の内容での情報のご提供はしません。


私もサ○ローくんのマネをしてテキストの値上げをしてもいいのですが、


彼のように悪質商法と呼ばれたくはありませんので・・・



では、今年も残り2日となりました。


来年が皆さんにとっていい年になりますように。


あ~ またブログを書きますので、そのときに本年度のお礼をさせて下さい。


ありがとうございました。



○名称


一般向けカオス特別検証チーム


※ 基本的に一般の読者の皆さんを対象とします。


○公開情報


第一章 「サザン連動とアクティブライン」


第ニ章 「D2スペシャル」


第三章 「スイッチバスター」


※ 根幹の連動台情報は公開しません。



ホルコンマスターコウの虎視眈々


全35ページ


○検証内容


専用PDFファイル(DVD版・印刷版)に記載します。


○情報の提供と参加費


10000円


※ 検証に対してご真剣な方を優先させて頂きます。


※ 個人情報などのご提供をして頂きます。


※ テキストの配布は開始しておりますが、


印刷版・DVD版は年末年始で配送が遅れる場合もございます。


○第一期締め切り


2011年12月30(金)まで


○検証期間


2012年2月まで


○参加資格


(1)ホール関係者以外の方


(2)できればサイトセブン登録店で出玉情報、


波グラフ情報の公開をしているホールに通われる方


(3)32・36・40・44シマなどの整列ホールに通われる方


(4)できればスカイプチャット環境(音声不問)がある方


○対象ホールシステム、及び機種


ご質問がありましたので追記します。


1円パチンコや4円パチンコ、20スロ、5スロ・・・ 関係はありませんw


1円パチンコや5スロをされる方々も多いですので、


今回の検証参加費用を抑えました。


ただ、観察や確認結果を定期的にお知らせ頂きたいですので、


どうか、本当にご真剣な方々のみのご参加をお願いします。



お問い合わせは下記のアドレスにお願いします。

 


support@chaosbreak-premium.info


※ ↑ ↑ ↑ できればこのアドレスにお願いします。


chaosbreak@softbank.ne.jp



では、ありがとうございました。