一般向けカオス特別検証チームのご案内 | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2011年12月26日(月) 15時32分18秒

一般向けカオス特別検証チームのご案内

テーマ:ご連絡事項

こんにちは。

先日にお知らせを致しました「一般向けカオス特別検証チーム」の募集ですが、

本格的に始動をすることになりましたのでお知らせをさせて頂きます。

年末ギリギリということで慌ててテキストの作成に入っております。

一ヶ月でも早く検証に入れたら良かったのですが、

私の研究力の弱さを反省し、今後、、遅れを取りませんように努力します。


さて、検証内容は、「基本待機型でのアクティブ(活性化)ラインの確認」です。

単純に、「あ~ 今はあの場所しか出ていないので、待つしかないか・・・」

年末年始で稼働率が高くなりますので動くのも困難になると思います。

テキストにはメンタル系の内容は一切書きません。

技術的、状況の確認要素のみで打つか打たないかを選択する方法論です。

連チャン後の止め時や継続して打たれる場合での判断材料にもなります。

これが今回の検証内容の第一段階です。


次に、第二段階では、第一段階の待機型も含めて、

アクティブラインを攻める方法論に入ります。

ただ、これにはカオスの基本情報や核心情報を活用して頂く必要が出てきますので、

今回の検証によって貢献を頂きました方々には、

可能な範囲で優遇をさせて頂きたいと考えております。

そうした理由で、スカイプチャット(会話含む)を条件に入れました。


最終的には、「パターンの構築」が目的です。

例えば、A台とB台が出ていたら、C台を打てば当たる可能性が高くなる。

しかも、何台と打つ必要もなく、タイミングを見て打つだけでいい、

そうした低投資型、安定型のパターンの構築を目標にします。


カオス48では先行公開をしておりますが、

口頭やチャットだけの説明でも、やや効果が出られているようです。

ご協力を頂きまして感謝しております。


又、今回の一般向け情報の公開の目的は、

年末年始にパチンコをされる方々を対象としたカオスからのプレゼンでもあります。

本来は無料公開をするべきかもしれません。

しかし、情報の漏洩の危惧と、よりご真剣な方々とご縁を頂きたく計画をしました。

当方の判断でお断りをすることもございますので、

その点はどうかご了承をお願い致します。


○名称


一般向けカオス特別検証チーム


※ 基本的に一般の読者の皆さんを対象とします。


○公開情報


D2スペシャル


サザン


その他


※ 根幹の連動台情報は公開しません。


○検証内容


専用PDFファイル(DVD版・印刷版)に記載します。


○情報の提供と参加費


10000円


※ 検証に対してご真剣な方を優先させて頂きます。


※ 個人情報などのご提供をして頂きます。


※ テキストの配布は12月28日(水)より開始します。


○第一期締め切り


2011年12月30(金)まで


○検証期間


2012年2月まで


○参加資格


(1)ホール関係者以外の方


(2)できればサイトセブン登録店で出玉情報、


波グラフ情報の公開をしているホールに通われる方


(3)32・36・40・44シマなどの整列ホールに通われる方


(4)できればスカイプチャット環境(音声不問)がある方


○対象ホールシステム、及び機種


ご質問がありましたので追記します。


1円パチンコや4円パチンコ、20スロ、5スロ・・・ 関係はありませんw


1円パチンコや5スロをされる方々も多いですので、


今回の検証参加費用を抑えました。


ただ、観察や確認結果を定期的にお知らせ頂きたいですので、


どうか、本当にご真剣な方々のみのご参加をお願いします。



お問い合わせは下記のアドレスにお願いします。

 


support@chaosbreak-premium.info


※ ↑ ↑ ↑ できればこのアドレスにお願いします。


chaosbreak@softbank.ne.jp



では、ありがとうございました。


ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]