ホルコン攻略をいかにして修得するか | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2011年09月29日(木) 09時17分51秒

ホルコン攻略をいかにして修得するか

テーマ:ホルコン攻略の基本


おはようございます。


昨日の記事を書いて・・・ どうかなぁ・・・ と、思っていました。


今夜の段階では、一通の嫌がらせメールやコメントがありませんでした。


伝わったのかと思いまして嬉しかったです。


嫌がらせのネタを書かれるにしても労力がかかると思います。


私達がそれを読むのは3~5秒くらいであり、


その後にゴミ箱にポイって捨てますので、本当に無駄なコミュニケーションです。


人生を大切にして頂きたいです。


ただ、「嫌がらせ」と「ご指摘・ご意見」は違います。


「ご指摘・ご意見」であれば吸収させて頂きます。



さて、最近も・・・ パチンコ攻略そのもので、ご相談が多いです。


カオス以外の、他のパチンコの攻略技術ですね。



「入会したけど、結局は勝てません。」


「テキスト買いましたけど、やっぱり勝てません。」


なぜか・・・


前回のパチンコ攻略被害の記事でも書きましたように、


そう、「誇大広告・過大表現」が原因だと思います。



あ、うちも突込みが入りました ヘ(゚∀゚*)ノ


「最強の攻略組織を目指す」・・・ というブログのご挨拶文ですね。


それが、「誇大広告・過大表現」になっていると・・・



まぁ、個人的には、今後の「目的」として書いているのと、


テキストの「紹介文」で「最強の攻略法」と書くのとは、全く意味が違うように思いますが、


人によっては錯覚をされるのかもしれないと思いました。


んで、修正することにしました。


一般論で間違っていなくても、錯覚をされる方があるのではしょうがないです。



次に・・・ 「錯覚」の話をもうひとつ。


どのパチンコ攻略を見ても・・・


そう、全国のすべてのホールで使えるかのような表現が見受けられます。


なぜか・・・


そう、情報を販売することが目的だからですね。


騙してでも売りたいがゆえの苦肉の策です。



いつかの記事に書きましたように、


平均稼働率30%未満のホールでは、私達でも勝てません。


んで、地域的にそれらの環境の方であれば、


テキストのご提供をお断りする方向で考えてきました。



たぶん・・・ 平均稼働率30%未満のホールであれば、


違法行為を除いて、国内すべてのパチンコ攻略技術では勝てません。


短絡的に勝つことはあっても平均勝率の上昇は難しいと思います。



これが、私達カオスが、サイト立ち上げ以来、4年間で出した結論です。


平均稼働率30%未満のホールでは厳しい・・・


いや、当てれないことはないですよ。しかし、結果的には勝てません。


これが現実です。嘘を吐いても意味がありませんね。


それから、稼働率はやや高くても平均還元率が低すぎるホールもダメです。


金を返さないホールですね。これも勝てません。



そうしたことで、誰でも100%勝率が上がるパチンコの攻略技術など・・・


ほとんどないように思います。カオスもそうですね。


勝てる人は毎月のように勝てるようになるが、


勝てない人は負ける金額が多少でも減るだけ・・・


他の攻略屋さんを見ても、ホルコン攻略をしている気分になっているだけで、


結局は、一月が終わってみたら赤字だった、というケースがあるように思います。



さて、ではどうするか? 納得できないのではあればどうするか?


どのパチンコ攻略屋さんでも、先生の技をすべて修得するしかないですね。


そして、その先生を超えるくらいの実力を付けなければなりません。


それで初めて判断できます。通用するのか・・・ しないのか・・・


そこまでは努力をされる価値があると思います。



※ああ、先生が偽者であれば意味がないです ・°・(ノД`)・°・



んで、それは学校と同じですね。


教科書だけで生徒の成績が上がるのであれば先生は必要ありません。


塾の講師もそうです。参考書だけがあればいいのか・・・ 違いますね。


生徒が質問をしないと先生のレベルも上がりません。


又、自分が先生や講師と認めていなくても質問をすることは大切です。


何かしらの反応はあるでしょう。


その反応を材料にして技術や智慧に変えていくこともできます。



私も何かをお伝えする立場としては微妙ではありますが、


情報だけは集まりますので、何らかの材料にはなれると考えております。


やっぱり、ちょくちょくご質問をされる方は前進をされるのが早いです。


スカイプやチャット、電話、掲示板、メール、懇親会・・・


私の夢にまで登場される必要はありませんが、


嫌とは言いませんので、どうか活用されて下さい。



では、ありがとうございました。




ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]