蒼山の雪・・・未だ溶けず | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2011年01月15日(土) 22時44分44秒

蒼山の雪・・・未だ溶けず

テーマ:ホルコン大戦


こんばんは。


かなりの暇人のようです。羨ましいです。

そこまで暇ならパチンコの研究でもすればいいのにと・・・ 


まだ誤解があるようですので訂正します。


ツン駒さん宛ての内容ですので、他の方は気にされないで下さい。



①初心者の入会から始まるでしょ。テキスト購入の安物から。


いきなりフルセットのご提供してもいいのですが、

判定時間さえも適合しないホールの場合にはどうしたらいいのか・・・


私達の攻略技術にご興味を持たれても、

それが1%も適合しないホールであれば、それこそ詐欺と思われる可能性がある。


ツン駒さんが言われる被害者を減らす目的で、

攻略理論テキストの段階的なご提供をしているという経緯です。


初級編の内容は・・・


http://chaosbreak.jp/sub5.html


判定時間の概念と、グループ構成の各種パターンの説明・・・


パチンコが完全確率で制御されていない事実を確認して頂くための材料であり、

この初級編の内容がご確認できない方は先に進めません。


ご本人に確実に体感して頂くことが最も大切なことです。


逆に、ご納得できずに先に進んで頂いても意味がありませんので、

その場合には次のステップに進まれることをお勧めしておりません。



②そして、メンバーとなるよね。


間違い。メンバーではないです。

テキストを購入されたというだけの関係です。顧客リストには記載します。


カオスメンバーの定義は、「カオスフォーラム」の正式登録ユーザーのみです。

いつまでも勘違いしないで下さい。



③初心者は、次のが欲しくなる人もいるでしょ。中級1&2


これも同じ。


グループ内での「基本移動(A)」=「グループ内基本当り移動順番」が確認できれば、

次の段階の移動法則が通用する可能性が極めて高いことから、

最終的に上級理論へのご招待が自信を持って可能になる。


http://chaosbreak.jp/sub5.html


「移動法則」が理解できないのはツン駒さんの実力の問題であり、

全国のホールで活用できるか否かの判断は、

中級理論テキストを読まれて確信を持たれた方が判断をされることです。


ここまでは言いたくありませんが、

上級カオスメンバーで、「移動法則」を理解できない方はいないと思います。


ツン駒さんの観察力や実力は、その方々よりも劣るという判断をしております。

あなたが表に出てきて、証明することができるのであれば考え方も変えます。


これも、ツン駒さんが言われる被害者を減らす目的で、

攻略理論テキストの段階的なご提供をしているという経緯です。



④そして、高額テキストで上級になり、指南役になる人が、必ずいるでしょ?それが、仲間だというのだから。



指南役?


今のカオスには私しかいません。


メンバーの皆さんが個人個人で研究された内容を共有しているだけです。


誰が先生で誰が生徒?


皆さんが生徒であり先生です。


別に不思議な話でも、特定の誰かに負担をかける関係でもありません。


少なくてもツン駒さんが構築されている全国のホールデータよりも、

カオスの全国レベルでのホールデータの方が件数と信憑性が高いと思います。


ツン駒さんは、私が通われるホールのデータはお持ちですか?

シマ形態、変則グループ構成・・・ わかりますか?


あなたの門下生の皆さんのホールシステムを解明されましたか?


変則構成、理解できますか?


私がナゾナゾを出してもいいですよ。


解ける自信がありますか?



⑤カオスの看板背負い・苦悩のパチンコを歩む人もいる。自分のパチンコだけではなく、カオスとしてもプライドのパチンコ人生を余儀なくされる。つまり、被害者となった


素人さんが在籍されていたときには、そのような問題もありました。

内容に関係なく、その件につきましてはお詫びの気持ちしかありません。


しかし、過去の話です。


なぜ、過去のカオスが最終形態であると錯覚されるのか、意味がわかりません。


世の詐欺攻略会社の情報料金、知っていますか?


100万円単位で騙された方々の苦しみを知っていますか?


あなたの矛先がカオスに向いているということは、


あなたが単純に、カオスに「嫉妬」しているとしか考えられません。


素人さんを引き合いに出されたあなたの人間性にも疑問も感じました。


私の素人さんへの信頼は変わることはありません。



今回の件で一部の方々のカオスへの誤解も解けた気がします。


ある意味で、ツン駒さんには感謝するべきだと思いました。


以上。



ホルコンマスターコウさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]