2011年01月03日(月) 03時40分26秒

パチンコ攻略商材の氾濫

テーマ:パチンコ攻略詐欺について


こんばんは。

眠れませんでしたので、ネットを見ていました。


かなり過激化していますね。パチンコの攻略情報・・・

ここ最近で、こんなに種類が増えていたとは知りませんでした。


年末年始やボーナスシーズンを狙った販売戦略かもしれません。



頭がいいとは思います。


全体的にホールシステム攻略よりも、データ攻略の普及度が高い感じがします。


「確率」や「データカウンター」の情報を参考にする内容です。


ホールシステム攻略であれば、そんなに認知度が高くありませんので、

一般的に妥当なラインで試行錯誤をしているだと思います。


更に頭がいいと感心しましたのは・・・


普通は、「その会社名 パチンコ 攻略 詐欺」とかで検索しますと、

2hcなどの被害者の方々の記事がヒットします。


それで、「あ~、やっぱりな」と、これで終了です。


それが、似たような検索文字でも、代理店などの広告ページに飛びます。


つまり、被害者の体験談の件数よりも、

その商品の広告ページに飛ぶようにアクセス数を稼いでるという話です。


「詐欺」という言葉を検索にかかりやすいように文章に埋め込んであります。


一般のパチンコユーザーの方々の経験談や体験談のページに飛びにくい・・・


正体をバレなくするための隠ぺい工作のような感じですかね。



今夜だけでも5~10件の新種のパチンコ攻略を知りました。


もの凄い誇大広告です。ここまで書くかな?・・・ そう思うサイトもあります。


「7秒で当たる台がわかる!」・・・ こんなのもありました。


「パチンコで月収50万円」・・・ こんな広告は当たり前です。


誇大広告は商品の内容を偽っているのと同じですので、私は詐欺だと思います。


サイトの宣伝文章はセールスレターというらしいですが、


過去の購入者の体験報告などはうそ臭いものばかりでした。


中には初めて販売するのに、既に体験報告があったりもします。


あと、レビューサイト型の宣伝サイトも増えてきました。


「レビューサイト」と書けば信用度が上がると考えての行為だと思います。


販売元がレビューサイトを作成しているものもあります。


「あれ?これは売っている人が自分で評価してるじゃん!」・・・ みたいな・・・


自作自演も多いです。サテライトサイトやブログを使用して評価を上げます。



インターネットを発明した人がこのような状況を知れば悲しむと思います。




個人的な意見としましては、やはり、警察機関の能力不足だと思います。


又、事件になっても被害者の方々の泣き寝入りか事後対策が多いように思います。


一定の範疇を決めて、詐欺と判断されるサイトは強制削除するべきだと思います。


どうしても黙認している気配がありますね。


うちも取締りが厳くなって削除されても構わなと思います。


そのくらいまともな世の中になることを望みます。



そうそう、


販売代理店も同じであり、商品が流通すれば何も文句もないような雰囲気です。


何のために商材の審査をしているのかわかりません。



インチキと知っていても手数料が貰えればそれでいいのか・・・



エンゲルさんが言われるように、パチョンコ産業の存在が原因かもしれません。


韓国のように全国的に廃止にする選択もありだと思います。


国会議員をモチーフにしたパチンコ台がまかり通る状況・・・


今の世の中、何かおかしいと考えることもあります。


ただ、私も自分を見失わないように活動をしていきたいです。



では、ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■一部賛成… しかし良く言ってくれました…

セット打法で食ってきた人間はいつでも簡単に当てられるためあまりにバカバカしくなったのと、CR化へと取り締まりがきつくなった為、殆どの裏を知る者がパチEソコから手を引いた… シン駄にはそんな流れを判っちゃいないだろう。 今まで何年間もの空白もなくセット打法で打ってきたんだったら、それは嘘でしかない。

若造相手にホラ話を言い、影響力を持つようになったのは裏側を知る者が殆ど引退していた事と、若造はその時代のパチEソコを体験出来るわけもないから批判めいた事を言われなかったためである。

ネットを徘徊するパチEソカーに影響力を持つようになったシン駄は今や崩壊しつつある業界側に魂を売りホルモン隠蔽の工作員になっていると思われる…

業界はイカサマホルモンを隠蔽し広く浅く収奪し客を生かさず殺さずという方法をとって生き残りを賭けている。最後の足掻きと言うべきか…
シン駄の発言をよく観察してみるとよい、業界の目的に沿った発言ばかりであることが判るはずだ。

パチEソコは百害あって一利無し!

パチEソコ業界を潰し20数兆円にのぼる巨額の売上を他の消費に向けさせ日本を良くしようではないか!

1 ■寝れなかった?!

俺も寝れなかったよ!レコーダーに録画したのを見たり、ネット麻雀やったり…等々してます。


パソコンが、まだまだ未熟なもので…(汗)
頑張ります。ネット麻雀ばっかりじゃなかなか上達しませんね(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。