2010年08月23日(月) 05時21分55秒

故障台の有効活用

テーマ:ホールシステム

おはようございます。

今回は8月9日分の写真です。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お盆前ということもあり飲みながらホールへ行くことに・・・

不真面目ですみません。

2台目くらいで1331回転の台を当てたと思います。


「いつ当るんだろ~?」とか思いながら・・・酔拳は通用しませんね。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

思いの他、連チャンしまして助かりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


いつの間にか相方のしんちゃんが私の連動台に・・・


「ん?何を企んでいるのやら?」


ガロで熱いの来たみたいでしたので、

しんちゃんがガックリする写真を撮影しようと・・・


「ウケケ、私のキャシャーンの反応ですよ~!残念!」と・・・


これが当るのでずっこけそうになりました Σ(゚д゚;)


あのタイミングで飛ぶかな?と思いましたが、当るときには当るものです。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

キャシャーンの後にウロウロしてまして、

角台のムラマサを当てました。


実はこの台・・・連動台が一台お留守です。

そう、故障台ですね。



ホルコンマスターコウの虎視眈々


その連動先をクレヨン先生が既に狙っていました Σ(゚д゚;)

最近は、狙う台が似てきたな~と思います。


故障台の連動台の狙い方は単純ではありませんが、

状況しだいでは早めに当たりを取れることが多いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

夜もふけ、さて、しんちゃんは何をしているのやら?

2080回転ハマリのゴルゴ13で遊んでます。

当てたらプロだと思いましたが・・・やっぱり当たりません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


波グラフ・・・ハマリすぎて横這いになっています。

ハマったことになっているのか不思議です。


分岐ラインなど存在しませんね ((((((ノ゚⊿゚)ノ

次の日は朝から約600回転で当ったみたいでした。


普通に怖いです。



ホルコンマスターコウの虎視眈々


温泉から上がった二人の美青年・・・ (*v.v)。


私の顔は疲れこけたラクダみたいになっていましたのでモザしました(笑)


電気風呂とサウナって慣れないと拷問に近いです。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。