ホルコン攻略理論の再販についての「お知らせ」と「Q&A」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2010年07月05日(月) 11時55分18秒

ホルコン攻略理論の再販についての「お知らせ」と「Q&A」

テーマ:ホルコン攻略理論


 お世話になります。


 当地も雨が少なくなりました。朝方や夕方に散歩をすると気が晴れます。私もそうですがパチンコが本業の皆さんは運動不足かもしれませんねw


 若い頃に都会はスポーツジムが多くていいな~と思っていました。体調が悪いとパチンコの読みも冴えないことがあります。台を移動するのが面倒になったり・・・ します。


 実は、昨日のことですが、私がパチンコをしている姿をメンバーさんに目撃されていました。私はまったく気付きませんでした。夜にメールを頂いて、ビックリです。みどりまるさん、あんまり驚かさないで下さい。


 この狭い地域に5人のカオスが・・・ Σ(゚д゚;)


 そうそう、ブログで私の写真を公開してから、マイホでも私の顔をジーっと見ているお客さんが増えました。


 「まさかなぁ、こんな田舎に・・・ しかも、1パチだし・・・ 」


 そんな感じでお客さんが首を傾げていたりで・・・ 微妙ですw



 さて、中級テキストの販売を再開しておりますが、商品のお届けは7月7日(水)からになります。長らくお待たせしまして申し訳ございませんでした。又、早速のご注文をありがとうございます。


 私があまり販売に対して積極的ではなかったことと、サポーターのKちゃんが闘病生活と多忙さで事務処理が遅れておりました。


 それではご質問を頂いておりますので、ご返答させて頂きます。


Q. 初級編でパチンコホールがコンピューターでコントロールされている事実を確認できました。判定時間情報は驚きの一言です。自分のホールはほとんど正確に一致しています。時間帯で当たる台が決められるこの現象。もはやコンピューターとしか説明ができません。目が覚めました。それが2800円のテキスト代金で確認できることも凄いです。それで中級編を検討しています。この内容を修得すれば、更に勝てるようになりますか?失礼な質問ですみません。


A. テキスト全般に言えることなのですが、ホルコン攻略はホールの稼働率や還元率、地域性などの不確定要素に左右されます。これが現実です。


 例えば、私が「A・B・C・D・E」と5件のホールに同じ期間だけ通ったとしましても、結果的に各ホールでの勝率はバラバラになります。ですから、残念ですがすべての皆さんのご勝率が上がるという保証はできません。通われるホールによって影響を受けてしまうということです。


 余談ですが、前述の内容はホルコン攻略の業界においては当たり前の話であり、攻略法の効果について全国の統計や平均値を取ることなど不可能に近いはずなのに、何を血迷ったのか、自分で「最強の攻略法」などと宣伝している人もいるようです。誰と誰と誰と・・・・誰の攻略法を比較して最強と言っているのか意味がわかりません。つまり、この一事実だけで嘘をついて商売をしていると判断できます。


 話を戻します。私は間違っても自分の攻略理論を最強であるとは言えません。それは組織としてもです。すべてのパチンコ攻略を認知したわけでもなく、検証もできておりません。これが常識的な話であると思います。私が自分で、「最強ですよ!」と言いはじめましたら、どうか皆さん離脱されて下さいw


 そういうことで、中級編のテキストを完全に修得されましても、短期間の内にメキメキとご勝率が上がるわけではありません。個人差もあります。過剰なご期待をされないようにお願い致します。


 又、カオスブレイクのメンバーの皆さんのブログなどをご参考にして頂ければと思います。数年前までは男性の割合が多かったのですが、最近は女性のメンバーの皆さんも頑張っておられます。今後、ご紹介させて頂く予定です。


 実際に、ご勝率が高い方々もおられますが、そうではない方々もおられます。何でも正直にご報告をする方針ですので、カオスブレイクの攻略組織としてのレベルにつきましては、全体的に把握して頂いた方がいいかと思います。


では、今回は以上です。


ありがとうございました。



ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.