帰郷&約100日間の旅 | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2010年05月14日(金) 02時19分14秒

帰郷&約100日間の旅

テーマ:全国懇親会のご報告


お世話になります。


今月の11日(火)に熊本に帰ってきました。


 長崎のコケちゃんに別れを告げまして、佐賀のピカチュウさんご夫妻のご自宅に居候させて頂いておりましたが、長期間の旅の疲れがピークに達したようでついに体調を崩しました。それで、ご夫妻にご協力を頂きまして帰郷することになりました。


 ここ2日ほどボケーとしておりますが、何とか食事ができるようになりまして体調が回復しつつあります。ピカチュウさん、大ふへん者さんご夫妻にはご迷惑をおかけしまして、いや、本当に感謝しております。ありがとうございました。温かいご招待、嬉しかったです。


 のびたさんとは初めてお逢いしていきなりの温泉でしたねw のびたさんが、「初めて会うのに裸のお付き合いですね?」と言われたので、それが妙に面白くて想い出してはニヤニヤしてますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、温泉センターの置物です。凄く大きいです Σ(゚д゚;)


ホルコンマスターコウの虎視眈々


その後に皆さんと大宴会でした。


料理の写真を撮るのを忘れておりました。


ピカチュウさん、ごめんなさい (*v.v)。


牛刺があんなに美味しいとは知りませんでした。


いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました。


あ~ 時系列が前後しますが、長崎の風景もご紹介します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


地名は書けません。コケちゃんのマンションの近くです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

右の写真のホテルにも宿泊しました。


ホテルによってはサービスが違います。


まぁ、当たり前の話ですが、同じ料金でも雲泥の差があることもあります。


長崎のホテルは過ごしやすかったです。


バスルームの温水が出るスピードが早いといいです。


めっちゃ遅いホテルもありました。



実は、当日の予定が決まらなくて、まさか、ホテルが満員になるとは思えずに、


次の日の延長を報告していなかったので・・・


結果的にホテルから締め出されてさっきのホテルに引越ししましたw


まぁ、近くに何件でもある場合には何とかなると思いますが、


観光シーズンなどの宿泊ホテルの延長などはご計画的にされた方がいいかもです。


大阪のときも府内に一軒も空きがなくて慌てました。


まだ、続きを書きたいのですが体調が変化しましたので、


明日にでも書きます。すみません。



では、ありがとうございました。


 

ホルコンマスターコウさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]