攻略理論の販売再開についてのお知らせ | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2010年04月03日(土) 03時00分33秒

攻略理論の販売再開についてのお知らせ

テーマ:ホルコン攻略理論

お世話になります。コウです。

 

 未だに関東圏をウロウロしております。故郷が遠くて帰るのがきついですw 旅に出て3ヶ月目に入りました。地元の知人からもいいかげんに帰ってこいと催促の電話が多いです。お陰様でパチンコの研究も進んでおります。今回の旅で発見できたこともあり、やがてテキスト化できると思います。今月の中旬頃に名古屋に入る予定です。皆さんにお会いできれば嬉しいです。


 今回は・・・ 4月になりましたので当初の予定通りに、攻略理論テキストの販売を再開するお知らせをさせて頂きます。盗作や著作権侵害の問題などもありますが、本家は本家として堂々としているべきだと思いますので、無法者の処分については第三者に依頼することにして、私は自分の仕事に専念したいと思います。アホを相手にするのは疲れましたw


ご提供を再開しております攻略理論テキストの内容につきましては、

 

カオスブレイク公式サイトでご紹介しております。


http://chaosbreak-premium.info/

 


さて、先日にご質問を頂きましたのでお答えさせて頂きます。


Q.S氏がインフォカートで「パチンコ革命・ホルコン攻略理論・初級編」を、9800円(定価24800円)で販売していますが、コウさんが本家?で2800円で販売されている意味が分かりません。初級編の内容はほぼ同じということですが、何でS氏はこんなに非常識なことを平気でしているのでしょうか?

 

A.販売していること自体が著作権の侵害行為です。例えば、何か別の商品でもいいのですが、正規の代理店でもこのような非常識な販売方法はしませんね。カオスブレイクが販売している初級編の定価は「2800円」です。


 しかし、購入される方々のご選択やご判断ですので、私からは何も言えません。盗作・歪曲・粗悪品であり、更に価格が高くてもご満足される方がおられるかもしれません。S氏の海外旅行の寄付金にでもされたい方は購入されたらいいと思います。冷たい表現ですがこれが現実です。


 さすがにこの時期になってS氏を擁護される方は非常に少ないですが、未だにS氏の読者登録やアメンバー登録(自作自演含む)をされていて、S氏の犯罪活動に間接的にでも協力される方がおられますので、私としましては冷ややかな態度になってしまいます。私はS氏とは違い金には困りませんので、テキストの販売についても積極的ではありません。

 

 パチンコはそんなに簡単に勝てるようにはなりません。「どうしても必要な方のみにご提供したい」、これがカオスブレイクの基本理念です。テキストを読んでも一夜にして勝てるようにもなりませんし、S氏が皆さんを欺くような表現の、「1回転や2回転で当たる?」・・・ 普通に考えてもありえません。 


 私は、一切の「嘘」や「偽り」は必要がないと考えます。正直に商売ができないのは実力がないからでしょう。人様からの評価と自分の実力に差がありすぎるとバランスが崩壊します。それが原因で「嘘」がはじまります。ネット上でも下記のような悪質な情報販売者がいるようです。


誇大広告、過大表現、自作自演のコメント、第三者を偽った仮想ブログ、


体験談詐欺、偽懇親会、アフターサポート無視、他人への誹謗中傷、


レシート詐欺(毎日のようにUPできないと怪しいですね)・・・


 こうなったら終わりです。以前にも書きましたが、何も信じることができなくなった・・・ 悲しい話ですが、この場合にはどちらも信じない方がいいかと思います。パチンコをお止めになることも一方法です。決して、楽な道ではありません。カオスブレイクでもご興味本位や冷やかしは必要ありませんので、本当に必要な方々のみがお申し込みをされて下さい。


http://chaosbreak-premium.info/capture.html  


このホームページにもテキストのご紹介をしております。


体験版もご用意しております。


では、ありがとうございました。

 


ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]