出頭要請・・・ ついにサムロー氏が覚悟を決めたようです! | ホルコンマスターコウの虎視眈々

出頭要請・・・ ついにサムロー氏が覚悟を決めたようです!


お騒がせしております。


 サムロー氏については言葉を失くすほどの失望感があります。なぜ、これだけの時間を与えていたのにメールの一通も送れなかったのか?


 サムロー氏が私に返事をしなければならない法的証拠があり、その事実が表に出たら彼は本当に終わってしまうかもしれません。


 今回、ようやく自身のブログを汚して私の話を書いたようです。その内容については呆れ果てておりますが、ここまで自分を正当化できればたいしたものです。


 今月の月末にサムローさんが大好きな、大阪の「淀川警察署」でお待ちします。


 サムローさん、とりあえず来て下さい。あなたに意見がある方々にも集まって頂けますので、私や皆さんの前でサムローさんが言いたいことを話してみて下さい。


 本当はサムローさんの自宅か別の場所を指定する予定でしたが、サムローさんが怖がってこれないことを心配して警察署に決めました。あなたが話の筋道を通してくれれば普通に話し合いをするだけです。


 今回、サムローさんのブログでも覚悟を決められたようですので、出てこれない理由はないと思います。これで逃げるようであれば自身の罪を認めたこととして判断をされてもしかたがないでしょう。


 追って日程をお知らせしますので、サムローさん、必ず出頭して下さい。


 もし、サムローさんが出頭しないない場合には自宅になります。警察署に出てこられたほうがいいかと思います。もう、逃げ回るのにも疲れたでしょう。終わりにして下さい。私もあなたに付き合うことは、本当に時間の無駄を感じます。


 それから、下記のメールを頂いておりますので、警察署で言い訳ができるように考えておかれた方がいいかもです。


2009年11月25日 18:39 「サムロー氏からの意味不明メール」


 こそこそ逃げてないで大事な話があるなら堂々と電話してもらえますか?昨夜のあなたからのメールの件ですが、恐喝の証拠及びに傷害罪を立証するための証拠として保存しております。ちなみに熊本県警の幹部に知り合いがおりますのでいつでもお相手させてもらいます。中級編の販売責任者は私ですので販売についての権限は当方が保持しております。異議があるのなら契約書等を提示していただき文書で説明してください。

 しかし今回、2009年 11月24日 21時02分 受信のメールにて、このような恐喝及び威力業務妨害罪や偽計業務妨害罪に当たると予測される行為を行われたので、業務の提携を解消させていたきます。よって販売責任者として、11月30日を持って中級編の販売を終了させていただきます。

 今後はご自分で販売されるなり好きにされてください。

 それと自分の首を絞めるのはそちらの勝手ですが、今後のあなたの対応しだいにより、本件の早期解決のために第三者への委託をすることも検討します。 なのでこれからの言動にはくれぐれも慎重に対応されてください。11月30日には振込か現金書留かのいずれかの手段で送金させていただきます。送金完了後にその旨を通知いたします。

 
 私にこのメールを送った後でも、サムロー氏がこそこそとテキストを販売していたのには驚愕しました。他にも指摘される内容が多いですが、言い訳できる証拠を持参して下さい。それから名誉毀損など普通は民事の話です。基本的に警察署は相手にしません。恐喝については著作権侵害の警告です。サムロー氏は何を勘違いしているのか理解が困難です。当地の警察署での担当刑事さんも呆れております。 

 当日は子供の喧嘩はしませんので、サムローさんも社会人らしくお話されて下さい。


では、今回は以上です。

ありがとうございました。