サムロー氏が嫌がった真実とは? | ホルコンマスターコウの虎視眈々

サムロー氏が嫌がった真実とは?

 

コウです。いつもお付き合い頂きましてありがとうございます。


 前回のサムロー氏の態度についてのご意見はとても参考になりました。ありがとうございました。気の毒な人物であると情けもかけたくなります。私が全国に 出張し実演指導させて頂いてサムロー氏がテキストを販売すれば、年間でサムロー氏が泣いて喜ぶほどの売り上げに期待できたと思います。私は金銭的に困って いたサムロー夫妻に全面的に協力するつもりでした。

 ですから、ホルコン攻略理論「初級編」の売り上げは、すべてサムロー氏に渡しておりました。私は原稿の修正やサポートをしましたが、「びた一文」受け取っておりません。これはサムロー氏への情けであり、今後も返還させる気持ちはありません。

 ただ、問題は・・・ 次に販売を計画した「ホルコン攻略理論、中級編 第一章」の話です。このテキストにつきましても販売を促進するだけで、50%の手数料をサムロー氏に与えておりました。通常では考えられない販売手数料です。

 しかし、彼は更に欲を出しました。残念なことです。販売代理店であるインフォカートの歩合設定を無断で変更し、私への支払いを、何と、「1%」に変更しておりました。つまり、サムロー氏が私に無断で自分の取り分を「99%」変更していたという話です。

 これは何かの間違いではないのかと、先にサムロー氏に電話をしましたが、「私には何のことかさっぱりわかりません」と、一週間以上に渡ってその話を避け ていました。それで、私もサムロー氏を疑いたくはなかったのですが、販売代理店の「インフォカート」のカスタマーサポートに問い合わせました。そのときの 「インフォカート」からの返信メールがこれです。

2009年9月4日 14:18

「インフォカート・カスタマーサポートの薮本です。

いつもインフォカートをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただいた件について、お調べいたしましたところ、

販売者である小坂 正太郎様がアフィリ報酬をご変更されていらっしゃいました。」


これが、サムロー氏が私からの質問を嫌がっていた証拠となりました。


 もし、皆さんがサムロー氏と同じ立場であれば誠心誠意、努力されたことと思います。目先の欲に目が眩んで失敗する人は多いものです。コメントに事の経緯についてのご質問がありましたので、やがてご説明する時期に来ていると考えております。

 実は、昨年の記事でサムロー氏による犯罪行為と思われる多数の証拠をご紹介していたのですが、刑事告訴申し立ての当日にサムロー氏より和解の話がありました。それで和解を希望するのであれば話を聞こうと・・・

 それが理由で、私もサムロー氏に誠意を見せようと記事を削除しました。同じ日に私の関係者に対して脅迫電話をかけています。最後までサムロー氏を信じておりましたが、本人でも言い逃れができない状況に自分を追い詰めているかのようです。

 私はサムロー氏がどのような精神状態なのかよくわかりませんが、間違いなく断言できることは平気で「約束を反故にできる人間」のようです。二度も三度も 重大な約束事をあっさりと破られました。私が管理するサイトやブログ、メールでも呼びかけている事実があります。過去記事をご参考にされて下さい。

 今、サムロー氏は途方もないミスを犯しているかのようです。本人だけが気付いてくれたらいいことですので詳しくは書きません。「読者登録」の話です。


サムロー氏へのメッセージ

 サムローさん、結局はあなたがしていることは、私のブログのアクセスを加速度的に増やすだけであり、このブログを読まれた方々の一般常識でサムローさん が不利になるだけです。必ず自分に跳ね返ると言いましたよね。私の社会的信用を落とすことを目的にしても、既にサムローさんの信用が先に落ちています。い いかげんに気付いて下さい。あなたに今できる最大の努力は、自分の身の潔白を証明する以外にないと私は思います。こそこそと小汚いことばかりしていなで、 堂々と釈明したらどうですか? 

 逃げ回って金儲けをしたい気持ちもわかりますが、サムローさんから言い訳の一文も出ないことで疑われてもしかたがないでしょう。それともサムローさんは、まともな話さえできないほどに、非常識な人間になってしまわれたのでしょうか?

 私が何ヶ月も の間、あなたからの電話を待っていたか知っていますか?私の側近(あなたが知っている人物ではない)は、刑事告訴を再開する準備をしております。今ならま だ間に合います。サムローさん、電話して下さい。あなたの卑怯な行為の数々については把握していますが、まだ、私はあなたを許すことはできます。私の代理 人に電話をして、今後、「著作権の侵害」をしないと書類にサインをして下さい。

 私はあなたにうんざりしておりますので話す気持ちもありませんが、代理人なら話も聞きます。それで誠意を見せて貰えれば水に流します。どうですか?

 代理人は大阪淀川区のライオンズマンションまで行ってもいいと言っております。淀川警察署でも何でも同行してもいいと言っております。楽になって下さい。私はパチンコの研究に専念したいです。当サイトのメンバーの皆さんもおそらく同じお気持ちです。

では、今回は以上です。

ありがとうございました。