緊急!小坂正太郎氏(サムロー氏)からメールがきました!!! | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2010年03月12日(金) 17時12分26秒

緊急!小坂正太郎氏(サムロー氏)からメールがきました!!!

テーマ:サムロー氏から受けた被害について

お世話になります。

今回は皆さんに対しても不愉快な内容です。申し訳ございません。


 今年の1月5日、午後8時21分にサムロー氏と話してより、
2ヶ月以上が経過しておりましたが、本日、ついに連絡がありました。


※ 私がパチンコをしていましたらソフトバンクの携帯にメールがきました。

サムロー氏が携帯電話を変更していない可能性も高くなりました。


 これまでに多くのメンバー様方がサムロー氏にコンタクトをされましたが、ある方は途中で電話を切られ、ある方は苦情文や抗議文に対して、あろうことか「波テキスト」の販売の勧誘メールを送られる始末でした。


 再三度にも渡る著作権侵害の警告文(内容証明文書)もすべて無視し、電話もメールも郵便物もすべて無視し、情報テキストを販売したお客様に対してのサポートはおろか、現在もホルコン懇親会をするとエサを付けてテキストを販売してるようですが、サムロー氏が現場での実演を含むまともな懇親会を開催したという話はいまだに聞いておりません。そうした他人の苦しみに対して無頓着かのようであったはずのサムロー氏が、なぜ今になって私にメールを送ったのでしょうか?

 

それでは、メールの内容を公開します。


2010/03/12 13:29
小坂 正太郎


 全面謝罪すると言っといて全く反省の念がみられないようやね 一度大阪府警に来てもらいますか淀川警察に林光太郎の情報がすでに記録されているがそれとも警察からの呼出しが実際にこないと自己中心的な妄想癖が治らないみたいやな


皆さん、この文章の意味がわかられますか?


私にはさっぱり意味がわかりません。


 著作権侵害の行為で刑事告訴申し立て中であるのはサムロー氏であり、私はサムロー氏から何も盗作しておりませんし、業務上的な金銭の横領行為もしておりません。又、誇大広告や過大表現のホームページやブログを作成し、読者の皆さんを騙してテキストなどを売りつけたりはしておりません。


 何よりも、私が「全面謝罪」という言葉を使った記憶もありませんし、証拠もありません。最後の電話でも、「私は謝ることはないので絶対に謝りませんよ。」「それでも和解したいなら考えてもいい。」・・・ そう話しました。1回の電話で3回くらいは言い聞かせた事実があります。彼は小心者的な傾向性もあり、こちらが強く言うと反論できませんでした。本当にサムロー氏に何が起こっているか知りたいです。


 あれだけ逃げ回っていたサムロー氏からメールが来たのは嬉しいのですが、どうのように考えたら今回のような文章を書けるか理解ができません。又、その意図するものが見えません。


 先月、突然と「大阪の素人さん」に電話をしてきたようですが、私に電話をすると言ってそれきりです。狐につままれたような素人さんは、その後も電話で連絡を試みられますが、サムロー氏が完全に遮断してしまうということを、とても残念そうに語られました。素人さんも、彼が何の目的で電話をかけてきたのかわからないと言われました。意味不明な行動が多すぎるので私達の方が悩みます。


 もし、精神分析が得意な方がおられましたら、今回の文章から、現在のサムロー氏の心境を分析して頂けないでしょうか?


 苦しんでいるのか、喜んでいるのか、怒っているのか、人を馬鹿にしているのか、何も考えていないのか、単純にかき混ぜたいのか、子供の悪戯なのか、さっぱりわかりません。かすかにですが、私はサムロー氏が追い詰められいるように感じてなりません。既にどのような言い訳をしても信じて下さる味方は少ないでしょう。


 著作権侵害の証拠、及び個人情報の無断使用の証拠、自分の配偶者を使い詐欺的に情報商材を販売している証拠、盗作を認知して情報商材を販売し続けている以上は、誰がどのように解釈しても、残念ながらサムロー氏の話は信じられないと思います。


 あれだけ前回の電話で、「今度、私を裏切ったら終わりですよ。」とも、自分のブログに謝罪文を書けば許すとも何度も言いました。なぜ、今まで連絡もできなかったのか、私はサムロー氏の為に余計な経費と膨大な時間を無駄にしました。少しでも悪いことをしたと感じてくれることを望みます。それが人間ではないでしょうか?


ご意見はコメントでお願いします。


では、本当に心苦しいご相談ですが、宜しくお願いします。


以上です。ありがとうございました。



ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.