マルハンの吉宗って・・・ こんなに荒いの? | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2010年02月27日(土) 11時01分42秒

マルハンの吉宗って・・・ こんなに荒いの?

テーマ:ホール体験日記

こんにちは~


先日はマルハンに行ってきました。


この前に行ったときよりお客さんが少なくなっていました。


スロットや1パチは人気がありますが、新台以外の他のシマは寂しい感じです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

新台の吉宗ですが、朝からかなりの惨劇になっていました。


誰も当たらない時間帯が目立ちます。


あまり当たらないこともあり一時的に3台くらい空きましたので、


36台構成の好調台の特定方法で台の選択をしました。


今回も相方さんと共同作戦です。


どちらかが当たって伸びればOKなので当たるまで打つ覚悟です。



1シマ=36台の6台構成システム(カオスでの定義)は、


5台構成などと比較しますと上級者向けではありますが、


シマ内の一部に5台構成などよりも好調台の特定がしやすい部分があります。



実は、この吉宗の連動グループが「仮面ライダー」なのですが、


朝から下の写真のように誰も当たりません。いくら等価交換でもこれはきつそうでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


マジで誰も当たりません ヽ(*'0'*)ツ


ある意味、読みやすくて助かりましたが、


新台である吉宗も、1グループ(6台セット)で2台くらいしかまともに伸びません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私の台が伸びないのには理由がありました。


この人のせいです。↓


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


本当は相方さんの台を私が打つつもりでしたが、


マルハンは相性が悪いと嫌がっていたので、相方さんに献上しました。


超ご機嫌の相方さんです。


しかし、今までマルハンで勝った記憶がないとか言っていましたw


遠いのであまり通っていないだけですね。


それはそうと、早く36シマでの当たりの取り方について修得して欲しいです。


4台や5台に慣れてしまうと、6台グループにはどうも違和感があります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


キャー!!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私でも一台でこんなに出したことは覚えていません。


出る台と出ない台の差が激しすぎて、天国か地獄みたな状況でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

吉宗は表面上では確変が確定しませんので、


高確率モード中に当たる予定であれば、お構いなしに他の台が猛烈に反応します。


相方さんの台が当たる直前になると、


私の台や近所の台に、「将軍モード」や激アツリーチのオンパレードです。


私の台に激アツが入ると、「え、相方さんの台がまた当たるの?」っていう感じです。


さすがに、「大盤振る舞いリーチ」を2回連続でスカしたときにはへこみました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

それから、吉宗に嫌気が差して「仮面ライダー」を狙いました。


連動グループが沈黙した時間帯でした。


でも、伸びません。カメコで2連チャンってつらいです。


気を取り直して2件目の妙なホールに行きましたが、


3万円くらい使って単発2台でした。散々な一日でした。



では、ありがとうございました。



 

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]