撃沈! ブログを書く元気もありませんでした | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2010年02月13日(土) 03時19分10秒

撃沈! ブログを書く元気もありませんでした

テーマ:ホール体験日記


おはようございます。今日から埼玉に入ります。


初めての地域ですので緊張気味です。


予定通りに懇親会も開催します。


今回はカオスメンバーの皆さんのホール調査がメインになると思います。


又、神奈川でもカオス懇親会を開催します。皆さんで騒ぎましょう。



それで、昨日の結果報告ですが・・・ 撃沈です。


ありえないほどに負けてしまいました。


私の相方さんが、何でも正直に書けと言いますので泣く泣くのご報告です。


はい、32000円も負けました ・°・(ノД`)・°・


目の前が真っ暗になりました。


最近、調子が良かったので自惚れもありましたです。


想い出したくもないのですが、


最初に、「釣りバカ日誌」で2回も激アツ反応でスカしまして、


イラつきながらそのシマをウロウロしてましたが当てれませんでした。


1グループくらいしかまともに当たりません。


それで、まあまあ稼働率がある「仮面ライダー」に挑戦です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


私が①(角台の1番目=写真左)でした。


それで、隣の台(2番目=写真右)のお客さんと同時に座りまして、


本当に同じようなタイミングで「トラップモード」に突入です。


近所では誰も当たりませんので、


「ほほっ~。どちらかが反応で、どちらかが当たるな!」と読みました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


首領ステージです。


しかも、隣の台も同じタイミングでステージを突破して行きます。


隣のお客さんも私をライバル視していたようで、


チラチラと私の台を観察しています。


「ホルコンマスターコウをライバル視するとは、100年・・・」


そう思いながら私もイラっとしておりました (*v.v)。


それで・・・ 何と、あろうことか、


私の選んだ台を差し置いて隣の台が「サイクロンモード」に入りました。


「うげげ・・・・・・・こっちが反応なの?」


頭の中が真っ白です。


まだ負けを認めたわけではありませんが、


少し弱気になったので相方さんに首領ステージから譲りました ヘ(゚∀゚*)ノ


「当たればラッキーじゃん」とか考えていました。


結局は、隣の台も「サイクロンステージ」をスルーして当たりませんし、


私が相方さんに譲った角台も昇格できずに撃沈しました。


面倒でセグの確認をしなかったので冷っとしたという話です。


「結局、何がしたかったの?」


そう思った矢先に同じグループの⑤が当たりました。


「何だ、それの反応かよ。」


2台が同じ時期に反応したという話です。


カメコ(仮面ライダー)にうんざりしたので、「戦国キズナ」のシマに移動です。


故障台もあり連動台を攻めやすかったので相方さんと打ちました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


お客さんがいませんでしたが、何とか当てて相方さんが3連チャンでした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


私は前日1500回転以上のハマリ台を何とか当てましたが、


チョキチョキ×2回+8R×1回で終了です。一箱も出ません。


「甘デジかよ?」と思いました。


そんな感じで、撃沈しまして本日は交換できずに撤退です。


いつもは携帯での写真撮影が多く、電池切れを心配しますが、


今日は写真を撮る必要もなく無残な結果に終わりました。



まぁ、今日から埼玉に入りますので、


いろいろと準備で集中できなかったということもあります。


はい、いい訳です。ごめんなさい (*v.v)。



では、ありがとうございました。




ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.