ホルコンマスターのプライド、再び・・・ | ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターのプライド、再び・・・


コウです。こんばんは。


そろそろ埼玉の懇親会へ向けて準備をするつもりが、


昨日のリベンジでホールに行ってしまいました。


今日は祭日で相方さんも家から出られません。


嫌な予感はしていましたが、宿泊代でも勝って帰ろうと頑張りました。



昨日のグループ判定の研究もしたくて、


シマの状況からどうしても中古台の「ヤッターマン」が気になりました。


1500円で保留が変化しました。激アツの「ワンワン保留」です。


ただ、どのくらい熱いのかわかりません。


擬似連×2でワンワンが吼えました・・・ ちょっと怪しい。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あっさりスカしました (>_<)


2500円だし・・・ 当たる方が不自然だなと・・・


それでシマ内の連動台である、「新・大江戸日記」を打ってみました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


これが4000円くらいで、擬似連×3の激アツです。・・・ 何か嫌な予感。


やっぱりスカしました (>_<)


これではないのかと思い、その付近の台を打っても反応もしません。


やっぱり、「ヤッターマン」しかない!


そう思った瞬間にグループで動きがありました。


「ヤッターマン」のひとつ前の順番の台が当たったのです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


しかし、左上のワンワンの咆哮でスカして、


それから3000円目で、ようやく「キャラ郡」が走って初当たりです。


それまでに5~6台打ちまして、17500円も使っていました (>_<)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


しかし、確変で当たったのに2連チャンで終了です。


当たりが完全に飛んだと確信しましたので、さっきの連動台に移動です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


「ヤッターマン」から持ってきた2箱を使い1箱入れる頃に当たりました。


しかし・・・ 単発 Σ(゚д゚;)


やっぱり、「ヤッターマン」しかない!!!


周囲で見ていた数少ないお客さんも、


「あいつ、一人で何やってんだろう」という目で見ていたようです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


また2箱を抱えて「ヤッターマン」に移動です。


同じように1箱入れた頃に引き戻しました。


ドロンジョ様の着せ替えリーチで当たりました。


ショウさんに見せたかったです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


やはり、「ヤッターマン」で正解でした。


合計で8箱くらい出ました。何とか助かったって感じです。


カードの残りが2500円ありましたので、この金額だけ使って帰ろうと思いましたが、


ふと、「暴れん坊将軍2」のシマを歩いていますと、


「おや、この台は当たってもいいんじゃね?」みたいな台がありました。


2回転で保留が変化して激アツが入りました。


嫌な予感もありましたが、何とこれで当たってしまいました Σ(゚д゚;)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


疾風モード?らしいのですが、初めて打ったので意味がわかりません。


かなりのスピードで連チャンしました。ビックリです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々


今日は相方さんがいないので写真が上手に撮れませんでしたが、


寂しく一人で撮影しました。13箱くらい出たようです。


こんなに周期が荒い台とは知りませんでした。


確かにハマリ台は半端なく回収してます。


合計30000発でしたので、最近では最も出したのではないかと思います。


その後に調子に乗って2円パチンコをしてみましたが、


9000円も使って1回も当たりませんでした。


このホールの2円コーナーはどうなっているのか不思議でした。


以上、本日の結果報告でした。



それで話は変りますが、先日、ある方からご相談を受けました。


ブログ掲載の許可も頂きましたのでご報告させて頂きます。


 コウさんおはようございます。今回初めてメールを送らせていただいたのですが、実は今年1月初めにホルコン攻略理論の初級編と中級編をサムロー氏から購入しました。ホルコン攻略理論の存在を知って以来是非とも購入したいと思っていてサムロー氏に連絡したのがきっかけでした。

 中級編はキャンセル分の一冊があるといわれてすぐに購入、間髪入れずに初級編と波テクニカル理論も購入しました。後日冊子が送られてきて中身を拝見していましたら中級編の最終ページにコウさんの紹介がありました。後日サイトを覗かせてもらったらコウさんとサムロー氏が揉めているようなカキコミがしてありました。

 著作権侵害やら何やらと書いてあり、大変なんだな?と思っておりました。それからアメブロとかイロイロ読ませていただいたのですが、サムロー氏に対して信用できない人物なのかな?という疑念がでてきました。コウさんのアメブロ(8連覇達成…)を読んでいて感じたのですがサムロー氏は平然と人を裏切り、
だますような人物なんですね。何だか攻略理論を購入した自分まで騙されたような気がしています。

 ですがコウさんはブログやサイト、攻略理論を見ている限りでは、理論的で優しく、曲がったことが嫌いな人柄が垣間見え、すごく好感がもてます。そんなコウさんに質問させていただきますが、サムロー氏から攻略理論を購入した私ですが、今後の質問やフォローのお願いはコウさんにさせていただいてもよいのでしょうか?

 あと、コウさんとサムロー氏の間にどのような出来事があったのか簡単でよろしいので教えていただければ、微力ではありますがコウさんのお力になれるかと思っております。サムロー氏に対する署名の件です。お忙しいとは思いますがご返事の程、よろしくお願いいたします。


ホルコン攻略理論「中級編」は私の著作物です。S氏は原稿を書いておりません。

ですから、S氏がまともなサポートができるとは思えませんので、

私が責任を持ってサポートさせて頂きます。

私もS氏の被害者ですが、今後、皆さんがご迷惑を被られませんように、

できる限りの対応をさせて頂きます。

又、S氏は現在も私の著作物の侵害や組織への妨害行為をしておりますが、

盗作・歪曲・粗悪品の商品をカオスの数倍の価格で販売していると聞きました。

選択をされるのは読者の方々や皆さんのご意思ですが、

サポートを含めできる限り損をされないようにされて下さい。

どうか本物と偽者を見破る目を養われて下さい。


では、ありがとうございました。