2010年02月11日(木) 21時28分13秒

ホルコンマスターのプライド、再び・・・

テーマ:ホール体験日記


コウです。こんばんは。


そろそろ埼玉の懇親会へ向けて準備をするつもりが、


昨日のリベンジでホールに行ってしまいました。


今日は祭日で相方さんも家から出られません。


嫌な予感はしていましたが、宿泊代でも勝って帰ろうと頑張りました。



昨日のグループ判定の研究もしたくて、


シマの状況からどうしても中古台の「ヤッターマン」が気になりました。


1500円で保留が変化しました。激アツの「ワンワン保留」です。


ただ、どのくらい熱いのかわかりません。


擬似連×2でワンワンが吼えました・・・ ちょっと怪しい。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あっさりスカしました (>_<)


2500円だし・・・ 当たる方が不自然だなと・・・


それでシマ内の連動台である、「新・大江戸日記」を打ってみました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


これが4000円くらいで、擬似連×3の激アツです。・・・ 何か嫌な予感。


やっぱりスカしました (>_<)


これではないのかと思い、その付近の台を打っても反応もしません。


やっぱり、「ヤッターマン」しかない!


そう思った瞬間にグループで動きがありました。


「ヤッターマン」のひとつ前の順番の台が当たったのです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


しかし、左上のワンワンの咆哮でスカして、


それから3000円目で、ようやく「キャラ郡」が走って初当たりです。


それまでに5~6台打ちまして、17500円も使っていました (>_<)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


しかし、確変で当たったのに2連チャンで終了です。


当たりが完全に飛んだと確信しましたので、さっきの連動台に移動です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


「ヤッターマン」から持ってきた2箱を使い1箱入れる頃に当たりました。


しかし・・・ 単発 Σ(゚д゚;)


やっぱり、「ヤッターマン」しかない!!!


周囲で見ていた数少ないお客さんも、


「あいつ、一人で何やってんだろう」という目で見ていたようです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


また2箱を抱えて「ヤッターマン」に移動です。


同じように1箱入れた頃に引き戻しました。


ドロンジョ様の着せ替えリーチで当たりました。


ショウさんに見せたかったです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


やはり、「ヤッターマン」で正解でした。


合計で8箱くらい出ました。何とか助かったって感じです。


カードの残りが2500円ありましたので、この金額だけ使って帰ろうと思いましたが、


ふと、「暴れん坊将軍2」のシマを歩いていますと、


「おや、この台は当たってもいいんじゃね?」みたいな台がありました。


2回転で保留が変化して激アツが入りました。


嫌な予感もありましたが、何とこれで当たってしまいました Σ(゚д゚;)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


疾風モード?らしいのですが、初めて打ったので意味がわかりません。


かなりのスピードで連チャンしました。ビックリです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々


今日は相方さんがいないので写真が上手に撮れませんでしたが、


寂しく一人で撮影しました。13箱くらい出たようです。


こんなに周期が荒い台とは知りませんでした。


確かにハマリ台は半端なく回収してます。


合計30000発でしたので、最近では最も出したのではないかと思います。


その後に調子に乗って2円パチンコをしてみましたが、


9000円も使って1回も当たりませんでした。


このホールの2円コーナーはどうなっているのか不思議でした。


以上、本日の結果報告でした。



それで話は変りますが、先日、ある方からご相談を受けました。


ブログ掲載の許可も頂きましたのでご報告させて頂きます。


 コウさんおはようございます。今回初めてメールを送らせていただいたのですが、実は今年1月初めにホルコン攻略理論の初級編と中級編をサムロー氏から購入しました。ホルコン攻略理論の存在を知って以来是非とも購入したいと思っていてサムロー氏に連絡したのがきっかけでした。

 中級編はキャンセル分の一冊があるといわれてすぐに購入、間髪入れずに初級編と波テクニカル理論も購入しました。後日冊子が送られてきて中身を拝見していましたら中級編の最終ページにコウさんの紹介がありました。後日サイトを覗かせてもらったらコウさんとサムロー氏が揉めているようなカキコミがしてありました。

 著作権侵害やら何やらと書いてあり、大変なんだな?と思っておりました。それからアメブロとかイロイロ読ませていただいたのですが、サムロー氏に対して信用できない人物なのかな?という疑念がでてきました。コウさんのアメブロ(8連覇達成…)を読んでいて感じたのですがサムロー氏は平然と人を裏切り、
だますような人物なんですね。何だか攻略理論を購入した自分まで騙されたような気がしています。

 ですがコウさんはブログやサイト、攻略理論を見ている限りでは、理論的で優しく、曲がったことが嫌いな人柄が垣間見え、すごく好感がもてます。そんなコウさんに質問させていただきますが、サムロー氏から攻略理論を購入した私ですが、今後の質問やフォローのお願いはコウさんにさせていただいてもよいのでしょうか?

 あと、コウさんとサムロー氏の間にどのような出来事があったのか簡単でよろしいので教えていただければ、微力ではありますがコウさんのお力になれるかと思っております。サムロー氏に対する署名の件です。お忙しいとは思いますがご返事の程、よろしくお願いいたします。


ホルコン攻略理論「中級編」は私の著作物です。S氏は原稿を書いておりません。

ですから、S氏がまともなサポートができるとは思えませんので、

私が責任を持ってサポートさせて頂きます。

私もS氏の被害者ですが、今後、皆さんがご迷惑を被られませんように、

できる限りの対応をさせて頂きます。

又、S氏は現在も私の著作物の侵害や組織への妨害行為をしておりますが、

盗作・歪曲・粗悪品の商品をカオスの数倍の価格で販売していると聞きました。

選択をされるのは読者の方々や皆さんのご意思ですが、

サポートを含めできる限り損をされないようにされて下さい。

どうか本物と偽者を見破る目を養われて下さい。


では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■Re:本当にお疲れ様でございます。

>ピカチュウさん
 いつもありがとうございます。私がパチンコの研究ができてきたのは「執念」みたいなものです。動機的には不純なものでしょうね。私も負けている時期が続きまして自分をこれだけコケにするなんて絶対に許せないという、そうした恨みに近いものがありました。パチンコは金銭的に余裕がない方にとっては殺すか殺されるかの戦いです。食べるものもなくなってキャベツをかじっていた頃を想い出します(笑)現在も過去の私と同じ境遇の方々がおられると思いますので、パチンコをお辞めになることをお勧めするか、勝てる技術を習得して頂くか、この2種類の方向性でご協力させて頂ければと思っております。パチンコは本当に世知がない分野です。

14 ■Re:無題

>Kさん
 コメントありがとうございます。いつかご指摘されるとは思っていました(笑)ホルコンマスターの称号やレベルについてはあまり意味はありません。すみません。平均初当たり投資金額(一台を何千円までで当てることができるかという平均金額)で段位などを設定することはできますが、今のところ本格的にシステム化しておりません。将来的には独自の認定基準を構築したいと思います。今のところは冗談として受け止められて構いません。
 又、情報の公開についてですが、私のサイトでの無料情報も含みます。このブログでも徐々に情報の公開をして行きたいとは思いますが、パチンコの攻略情報としては短絡的にご紹介しにくいこともありテキスト化してご提供させて頂いております。ご興味があられなければ無視されて下さい。最後に立ち回り方法や台の選択技術についてですが、内容を盗作する人間がおりますのでどうしても表面に出せないという理由があります。普通に打っていても勝てることはありますので、決して私の攻略理論が特別であるということではありません。過大評価をされているところもありますで何でも正直にご報告できるように心掛けております。

13 ■無題

ブログよませていただきました。
その上で質問なんですが、ブログ冒頭で惜しみなく情報を~って書いてあるんですが、コメントを見ると購入などの文字がならんでるのですが、販売してるんですか?
後、ホルコンマスターっていう称号はどうやったら獲得できるんですか?レベルってなんですか?
記事を読んでいるとなんか普通に打ってるように見えたので、素朴な疑問なのでお答えいただけたらうれしいです。
失礼しました。

12 ■本当にお疲れ様でございます。

コウ様、九州を離れられて随分経ちますがお体は大丈夫でいらっしゃいますでしょうか?
実は私、大阪に12年横浜に5年住んでおりましたので懐かしく記事を拝見させて頂いております。
今日も主人とコウ様のお話で盛り上がってしまいました。とにかく凄いよね!と コウ様は、ホルコンのシステムを見つけ1からここまでの物になさった…!
ご自分には余り特にならないアマパチや1円パチで長年研究なさってきた貴重な情報を伝授して下さるって本当に凄いって。
「何も知らないs氏が偉そうにしてるのが余計に許せない」と主人が大変憤慨しておりました。自分の利益の為に人を陥れるs氏が許せません。事実被害者が続出しているわけですから!
しかし、コウ様☆サムロー氏の為にお体は壊されないで下さいませ。お忙しい中彼の存在は間違いなく足枷になってるから…主人と二人心配しております。

11 ■Re:お疲れ様です。

>カノープスさん
 ありがとうございます。又、いつもBBSではお世話になっております。ご返事が遅れておりまして申し訳ございません。私は金のことはどうでもいいのですが、話の筋道を通さない人間には厳しくしております。S氏については今後も損をすることになると思います。どうせパクルなら全ての情報をパクるまで我慢すればよかったと思いますね。中途半端でできあがってしまったのでそれが失敗の元でした。謙虚さがない人間は伸びません。
 カノープスさんのようにご研究心と謙虚さがあられる方は必ず実績を残されます。又、ご協力をさせて頂きたいとも思います。では、またご返事させて下さい。ありがとうございました。

10 ■Re:お久しぶりです!

>黒まるさん
 コメントありがとうございます。錯覚や思い込みというのは本当に命取りになります。私は末番コンビなどという発想はしませんが、S氏のように10年近くも錯覚していた人はどうしても末番構成説を否定できない心境にあるようです。それで核心がわからないのでこじつけで説明するのかもしれません。個人で研究しているのであればそれでもいいですが、人様に情報を販売する人間がコロコロと考え方を変えるのでは信用にかかわります。
 又、ブログの名前をコロコロと変更するようなこともしているようですが、普通に考えて信用できるものではありません。結局は中身が薄いからそうなるのであって、それ=実力がないという話になると思います。わからない人は知ったふりをして情報を売るなと言いたいですが、あまりにもパチンコの情報は詐欺が多いですから、赤信号、皆で渡れば怖くないのような浅い考え方なのかも知れません。世の中には騙す人間と騙される人間がいますが、私は騙す人間は必要がないと思います。本当に迷惑なだけです。

9 ■お疲れ様です。

連日のご活躍、素晴らしいです。負けた日もきっちり出玉を持ち帰っておられます。しかしマスターはそれではダメなのですね。
私は急に熱が出てしまいせっかくの休日実践できず残念。皆さんの実践報告を見て自分もホールにいる気分に浸ってます。
テキストの盗作でかつそれで利益を得るなど、罪は重いですが、コウさんの被害はそれだけでなく、あのテキストがあたかもS氏が書いたもの、あるいは功績だと多くの人が信じてしまっていることだと思います。その名誉回復は話し合いで解決する問題にはならないところまできているようです。残念ですが何かありましたら微力ながらご協力させていただきます。

8 ■お久しぶりです!

コウさんお疲れ様です!久しぶりです(^-^)今日auからメール送りましたがやっぱり届いてないですよね?コウさんに末番構成を否定して頂いてから、自分の推察力が自分の中ではかなり発達しました☆まだまだホルコン攻略初心者ですが(>_<)推察したとしても辛抱我慢をしなければ勝率に繋がらない事も身につきました☆今日は21時からホールに入り蒼天を打ちました!打ち出しは999回転ハマり単発120回転の台です!仲間台前方台が当たり抜けしたので規則正しく次のこの悪徳回収してる120回転の台を打ち出し、しばらくしたらこうか会モードを繰り返していたら、次の仲間台が当たってしまい、跳ばされた~と思っていたらその台が単発で終了、しばらくしたら自分の台に北斗の文句は俺に言えでキリンちゃんが来ましたが、ハズレ(>_<)当たり台はいずこえ?と思っていたら150回転目にまたまた北斗の文句は俺に言えが来ました( ̄∀ ̄)いつもならお前に文句言ってもしょうがね~だろみたいな感じなんですけどね(-_-#)この次の文句は☆灼熱☆の文句でキリンちゃんでした(⌒~⌒)お~と思っていたら当たりました!が3連で抜けました!時間もなかったのでチョイ勝ちで交換しました!勝ち方もやっぱり初心者です☆話しは代わりますが、s氏が今でも末番のグループで当たったとブログなどで言っているのを今も見ますが、[s氏のブログに訪問してる方も]ホール側にまんまとはめられてると思います!どうしてそう思うかと言いますと、自分の地元のホールも思わせるような出方、構成?になっているからです!末番構成は存在しないとして、横並びとします、だけど横並びの次の物みたいな?後グラフ重視では爆死しかねる?みたいなs氏もコウさんとある程度お付き合いをしていたので末番では無いことは推察出来そうですけどね?自分はホルコン攻略理論上級編は購入していないので専門用語や上級者の知識がないので初心者の感想文みたいな感じになってしまいましたスイマセン(>_<)長くなりましたが、パソコンからもう一度コウさん宛てにメールしてみます!

7 ■Re:こんにちわ

>りむさん
 こんはんば。初級編はS氏が付け足したオマケを削除して製品化しました。中級編の第一章はそもそもS氏が原稿を書いておりませんので、タイトルや後書きを改正しただけです。中級編の第二章は完全なオリジナルです。上級編もS氏に教えていない内容を大幅に追加して再構成中です。
 S氏が中途半端に知ったふりをしている「連動台」についても、核心情報は教えておりません。例えば、「ジョイント連動」とは何かとご質問されたらいいですね。彼は知りもしないのに私の攻略理論よりも自分のテキストが優れているような記事を書いています。言葉もありません。

6 ■Re:無題

>なるとさん
 ありがとうございます。S氏にご質問をされて、まともな返事がこなかったというお問い合わせが多いのもですから、結局は私が対応しなければなりませんので、先に引き受けた方が早いと考えていいます。情報を販売する人間には責任があります。近々、ホームページやBBSをリニューアルする予定です。全面的にサポートができるように計画中です。今回の旅も仲間集めとホール情報の構築が目的のひとつです。
 S氏のように自分が通う数件のホールしか知らないのに、とてもではないですがホルコンマスターなどど名乗れません。私も調査した件数がまだまだ足りません。明日から埼玉→神奈川と周ってきます。

5 ■Re:みなさん、コウさんが本物ですよ~!

>ショウさん
 私も多忙でメールの返信などは遅れています。すみません。お電話やスカイプであれば即席にでもご返事ができます。ショウさんの彼女も見つけないと・・・(笑)忙しいです。

4 ■素晴らしい

本当、凄いですね。
コウさんの実戦報告みてると射幸心煽られてしまいます(笑)。
私は仕事とパチンコ毎日で少し疲れましたので2、3日休憩します。
なかなかコウさんの様になれないです。

3 ■こんにちわ

テキストの初級編と、中級編で、S氏のところから買ったのと、コウさんの販売のものだと内容が違いますか?
もし違うなら、コウさんのテキストを買わねば。。。

2 ■無題

このメールの件はS氏が利益を得てる商材ってことですよね?もしそうならばフォローする必要なんてないですよ。

S氏が自分でサポートすればいいじゃないんですかね?

と、言いたいところですが、このメールの方はそれでは可哀想ですよね・・・。結果コウさんが・・・

それにしてもコウさん優しいですね。

このような事態を招くS氏をやっぱり僕は許せません。

1 ■みなさん、コウさんが本物ですよ~!

コウさんが本物ですのでみなさんこちらに来てください!


サポートの質が全然違います。というかSさんはサポートしてくれないようですし・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。