無念・・・ 9連覇ならず&ダメだこりゃ | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2010年02月11日(木) 00時05分01秒

無念・・・ 9連覇ならず&ダメだこりゃ

テーマ:ホール体験日記


こんばんは、コウです。


撃沈して、今まで爆睡してました。


イベントとか言ってましたけど、他のお客さんにとってはイベントのようでした。


朝一から「哲也」が3千円で当たったのですが、ワンセットで当たりが飛んで、


変な飛び方だったので粘っても良かったのですが、


隣の「蒼天の拳」が気になって、何となく打ってしまいました。


これが失敗の原因でした (>_<)


私が打っていた「哲也」はその後に、240回転で11連チャンしてました。


ガックリ・・・ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


マージャンのリーチ棒?がズッコケで、パックリ開くと熱いみたいです。


よくできてるなと思いました。


そうそう、右側の仏壇の扉?もパカパカ動くのですね。


7萬で当たったのですが、別に確変で必ず当たるわけではないようです。


2回目は転落して終わりました。



それで、問題の「蒼天の拳」ですが、


初当たり(2R潜伏)がAM11:20頃で、4回の潜伏を繰り返し、


ようやく当たったのが、PM12:35・・・


あんまりでした・・・ ウ○コ台すぎます (>_<)


ホルコンマスターコウの虎視眈々

「激アツの文句は・・・・・俺に言え!!」


とか言って、あっさりスカしました。


潜伏中でキリン柄と複合してガッコンガッコンと看板も揺れてスカすのです。


結局、1時間15分かけて出玉アリの当たりを引きました。


せっかく命がけで当てた確変も3連チャンで終了し、


トータル40分弱で消化しました (>_<)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「哲也」が2連チャンで「蒼天の拳」が3連チャン(5R1回含む)です。


もう、やる気が無くなって、負けが少ないときに帰りました。


早めに帰ったのですが連日の疲労もあり夜の11時まで寝てました。



そうそう、今日、新しい発見がありました。


グループ判定のメカニズムについてです。


5台構成の場合のみですが、ちょっといい発見がありました。


ここしばらくデータを取って検証しますね。


これが立証できれば大幅な的中率の上昇に貢献できます。


・・・ 負けてもただでは帰りませんw


では、またご報告します。



※ところで昨日のコメントですが、ピカチュウさん?

 

 今月だけで本当に38万円もプラスなのですか? ビックリです Σ(゚д゚;)

 

 私より腕がいいじゃないですか。秘訣を教えて下さいw



では、ありがとうございました。



ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]