6連覇達成!!! どんどん調子に乗ってますw | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2010年02月07日(日) 18時28分33秒

6連覇達成!!! どんどん調子に乗ってますw

テーマ:ホール体験日記


コウです。お世話になります。


今日は昨日と同じホールに行ってきました。


今日は相方さんも同行です。相方さんが暴走しないか心配でしたw


昨日のシマの状態を見ていましたので、


朝から可能性がある台は何となくわかっていました。


「忍者ハットリくん」のグループでは、④か⑤にしかチャンスがないと考えていまして、


私と相方さんとで④と⑤をキープしました。



別に新台でも良かったのですけど、


前日の流れを見ているのでこの中古台のシマを選択しました。


昨日よりはお客さんもいましたが、それでもあまり出す気はなかったようです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


相方さんが1500円で初当たりです。4連チャンでした。伸びません。


私の台は何か寒気がしたので他の台を狙いました。


「忍者ハットリくん」の背面の時代劇「決戦」です。


4台しかないのですが、二人のおじさんが激アツを何度もスカすので、


②の台を打ったら17回転くらいで当たりました。3連チャンです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

昨日と同じく、時短中に激アツをスカしましたので即止めです。


何か当たる感じがしなくなりまして、


昨日、苦戦しました「CR及川奈央」に挑戦です。


連動の金の流れを読むのには慣れていますが、


この「及川奈央」は2R通常なるやっかいなシステムがありまして、


当たり回数だけではどうにも判断ができません。


それでも、波グラフを見てもあてになりませんので、


シマの状況を伺いながら2台狙って1台を当てました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何かいやらしいバナナが動き出して2箱目で当たりました。


「決戦」で出した3箱が1箱になってどうしようかと考えていた矢先の出来事です。


しかも、相方さんの姿はありません。


どうやら「蒼天の拳」のシマにとんずらしていたようです。


当たっていればいいけれど・・・ 心配が尽きません ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


確変中(天国モード中)に293回転のハマリです。


連動台が邪魔をして私の台が当たれません \(*`∧´)/


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最初に3回のストックで当たりまして3連チャン、


時短中に5回のストックで5連チャン、


最後に「ミリオンビック?」で7図柄が揃いました。ビックリしましたね。


初めて見ました。7連チャン確定のようです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

結局、何箱出たの忘れましたが、このシマ内では一番出たようです。


いつも同じ服ですみません。


今日、相方さんに臭いと言われました ・°・(ノД`)・°・


一日風呂に入らないだけで臭いと言われます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな台車?は便利ですね。通路が狭いホールはこれがお勧めです。


他のホールは何で平べったい台車を使うのかわかりません。


お客さんの邪魔にもなりませんし店員さんも楽になります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


左が相方さんのレシートで、右が私のレシートです。


師匠のプライドがありますので、まだまだ相方さんには負けられません。


※ あ~ さっき、私の相方さんから苦情のメッセージが届きました。


相方さんに2箱を借りていたのを忘れていました。


今日ので返しましたので、相方さんのレシート+2箱分ですw


それでも私には追いつきませんでした。残念 (>_<)


では、ありがとうございました。



ホルコンマスターコウさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]