マルハン撃破!!! でも、波グラフは使えない(泣) | ホルコンマスターコウの虎視眈々
2010年02月05日(金) 01時56分28秒

マルハン撃破!!! でも、波グラフは使えない(泣)

テーマ:ホール体験日記
 
こんにちは。お世話になります。

今日は私の相方がマルハンに連れて行ってくれました。


当地にはない全国チェーン店ですのでわくわくしてましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

 

・・・ 朝の11時頃でしたが人気のないシマはこんな感じです。


それでここのシマは危ないと思い、


様子を見たくて甘デジのバラエティーコーナーの「鬼の歳三」を打ったのですが、


2000円で2R潜伏を引いて、


携帯でセグを調べているうちに単発で終了しました \(*`∧´)/

 

少しイラっとしましたが、気を取り直して私が好きな「009」でも当てようかと、


さっきの人気のないシマへ直行です。 



フルスペも上手に観察すれば2000~3000円で当たることがあります。


今日は1500円くらいで当たりました。

 

誰もいないのに良く当たったと感心しました。


この列の背面が「遠山の金さん」なのですが、連動での金の流れを読みました。

 

あ~ ここのマルハンのデータロボは波グラフと呼べない代物なので、


結局は一台も波グラフを確認しませんでした。

 

波グラフに頼りすぎている人は間違いなくここのマルハンでは常勝できません。



最近、ネット上でも何かの情報を売るために、


「チェーン」や「連動台」などの単語を無断使用しているブログなどがありますが、


はっきり言ってわかっていないと思います。おそらく本人は理解していません。

 

生兵法は怪我のもとであるばかりではなく、


他の読者さんなどにも迷惑をかけますので、中途半端な情報は売らないで欲しいです。


というより著作権の侵害です。普通に犯罪行為だと思います。

 

あ~ 例えば、ここのマルハンのように、変則6台構成の連動台について、


その関連性をすべて答えられるのであればたいしたものです。


怪しげなブログやサイトがありましたら、ご質問をされることも効果があります。

 

自分で研究して見つけ出したものを売るのであれば構いませんが、


人様の情報を中途半端に盗作して自分が使えるような宣伝をしつつ、


勝手に何かのテキストを販売しているのであれば悪質商法です。


※現在、「連動台」関連のホルコン解析情報は、カオスしか取り扱っておりません。


※販売代理店もありませんし、誰にも販売を許可しておりません。



ホルコンマスターコウの虎視眈々
ホルコンマスターコウの虎視眈々

 

話を戻しますが、誰もいないようなシマで良く当たったと思います。

 

恥ずかしいので後ろからの撮影です。髪の毛が伸びた君です。

 

あぁ、初めて「超加速モード」で当たりました。稀には当たるのですね?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


このマルハンは等価交換ですので換金は43200円くらいでした。


どうしても金の回りが悪いシマですので伸びません。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

 

次は「GTO」です。初めて打ちました。


私の相方がお魚で泣きかぶっていたので時間潰しに当てました。


9Rしかないので唖然としましたが、2箱までは出ました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々
ホルコンマスターコウの虎視眈々


次はホールを変えてスロットです。Kちゃんのマネをして1000円で当てました。

 

ここも等価交換のホールですので23000円くらいにはなりました。

 

スロットは1~2万円くらいの平均収支になります。


※熊本に帰ってからは、0.5~1.5万円の格下げになってます ・°・(ノД`)・°・

 

入れたり出したりがきついので連チャン後に止めます。

 

それから何台か当てましたが、単発やREGが多かったので流して止めました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々
ホルコンマスターコウの虎視眈々


次は「マクロス」です。交換は3箱出でした。



誰も当たらないので、自分の台が当たると思い2箱入れました(泣)

 

本当に等価交換店の人気のないシマは連チャンしませんね。

 

3円ホールなら楽に当たるのですが、やっぱり等価交換は当てにくいです。

  
では、またご報告をさせて頂きます。

 


ありがとうございました。



ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]