2010年02月02日(火) 02時25分51秒

リベンジ発動!!!

テーマ:ホール体験日記

 

 コウです。いつも旅先から失礼します。


 今日はとあるパチンコホールに朝から並びました。昨年、私が泣きかぶったホールです。等価交換ということもありデータの信憑性も高いので研究とリベンジも兼ねて再挑戦です。シマによっては朝の10時30分には稼働率が100%になるホールですので、朝一から並ばなければ席が取れません。それで早起きして並びました。



ホルコンマスターコウの虎視眈々-入場整理券です。


 46番・・・って、沖海2は60台ですけど、狙っている台を取れるのか心配でした。


 運良く席を取れたのはよかったのですが、何と1000円で6回転しか回りません。朝一は最初に当たる台を予想しにくいですので、ぼちぼちと様子を見ながら打ちます。沖海2のシマは稼働率が100%に近いのでスナイパースタイルで勝負します。ボーダー理論の皆さんであればやる気をなくすような雰囲気の台でした。

 

 はい、魚群どころかまったくスーパーリーチも発生しません。

 

 「こりゃダメかな?」と8回くらい思いました。



ホルコンマスターコウの虎視眈々-最強の回収台

 

 実は、このグラフの連動台を狙っていたのですが、ありえないことに順番をすっ飛ばされてこのウ○コ台が当たるではないですか。「何でそんなことするの?」って思いながらもこの台が沈黙するまでボチボチ打っていました。

 

 私の消去選択の材料は、「3方向の基本移動+キューブ制御」での優先順位の見極めです。私の台に関係するすべての台が沈静化して、約10分後の360回転くらいで初当たりです。

 

 本当に、「順番の要素」を見極めれば、波グラフを見ても分岐ラインなど無関係なように、中途半端なポイントで当たります。多くのホールでは分岐ラインは当てにはなりません。5台狙って1台でも当たればいいほうです。

 

 ですから、私も波グラフにはよく騙されていましたが、連動する台の相互関係と金の流れを読むことで的中率が大幅にUPしました。今回はこのハマリ台にたんまりと金が入っていましたので、私の台がある法則の元に爆発することになりました。



ホルコンマスターコウの虎視眈々-13連チャン ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


 私が13連チャンする時間帯は、私の台に関係するすべての台が沈黙しました。本当に独壇場みたいな感じで申し訳なかったです。初当たりまで16000円くらい使ってましたので約40000円のプラスで終わりました。等価交換は当たりにくいですが連チャンすれば金にはなります。


 以前、相方に2箱を借りていまして何とか返すことができて一安心です。出玉がしょぼいので10箱分の交換になりました。


 その後、私が時短直後に止めて他のお客さんが4人がかりで560回転くらいまで回してまして、4人目のお客さんが10箱くらい出したようです。粘れば70000円くらい勝てた台だったと思いますが、あまり欲を出しても仕方がないので私は10箱以上出たときには即止めすることが多いです。

 

 相方と来ていたので時間つぶしにスロットを打ちましたが連チャンしないので面倒になって止めました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

 

 北斗の拳がまだ置いてあるホールですが、スロットも等価交換なので連チャンすれば金になります。


 そうそう、沖海2のシマで①③⑤の同時当たりが何回かありましあので写真を撮りました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々-①③⑤


 データカウンターが見にくいですが、沖海2のグループでポンポンポンと当たりました。時間帯の要素で、「グループ判定」が強くなっていたようです。こんなに簡単に当たれば苦労しませんね(笑) 明日は用事がなければ朝一から出勤です。


 では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■お疲れ様でした

流石にホルコンマスター、お見事というほかないですね!

私が通うホールも、平日でも海シリーズは朝10時過ぎには稼働率100%になります。狙っていた台が確保できない時は、第2候補・第3候補の台になりますが、チビチビと様子を見ながら打つことになってしまいます。

以前、沖縄2で6時間くらい粘って15000円くらいでやっと当たり、17連した後はサッサと帰りました。当たりを待っている時間が長いと、メンタル面がかなり鍛えられますね(苦笑)

11 ■およよ・・・

レベル28&31?
コウさんこれって年齢でしょうか?
それともチン長・・・・怖すぎる・・・・私のほぼ倍・・・
流石は洗濯屋 けんちゃん・・・
参りました~
どうしよう。。。。
またまた。。。。しょうむない事を・・・・

10 ■また失礼します

>ホルコンマスターコウさん

そうなんですよ、あの店は出してるように見せるのがうまいんです。後は近隣に競合店がない為回らなく出玉削り酷くても選択肢がない状態です(涙)

この前は釣りバカで2400回転当たり無しを見ました、ピンポイントで制限かけてるのかと疑いたくなりました。

マルハンは一列9台になってあれは6台構成になるんですか?私は4台と5台の組み合わせかと思いましたが
あそこのマルハンは出すグループ出さないグループが凄く顕著な時があります

出す時は島に全体に当たりがくるのですが出さない時はあるグループだけチカチカ(笑)

相方さんから情報は得てると思いますが、ショッピングモールに一年前に出来たお店もイベント機種はわりと回ります、一列9台構成ですが。ただ店自体に客が少ないのがネックです。

私は消去法でこの3店で打ちますが我が県のパチンコはしょっぱいです

コウさんには是非我が県でガッツリ抜いてもらいたいです(●^o^●)

長々失礼しました

9 ■お見事です。

自分なら不安になってカマされるだろうと思います。
先生付けはやめてください。
確かに仕事柄そう呼ばれることもありますが、パチではあくまでコウさんが先生ですから。

遊び人=不真面目は思慮に欠ける判断です。
真面目な人は何をしても常にその真面目さが感じられるものです。
それがその人の信用、強いては優しさ、儀につながって行きます。

8 ■Re:いつも

>もちさん
 あれ?ホール名のモザイクがばれました?恥ずかしい。。。そうそう、マルハンができておかしくなったみたいですね。海だけは稼動がいいのですが、全体的に箱を積んで見えるだけで相当に回収していますね。出ているように見せかけるのは上手なホールです。出る台はいつまでもダラダラ出るが、出ない台は本当にご臨終さんです。ここよりマルハン(6台構成に変身してました)の方がいいかもです。あぁ、マトリックスは回数は出てましたが、シマの構成上で変なところにあるので信用はできないですね(笑)。

7 ■Re:さすがです

>しゃけさん
 そうなんですよ。等価交換のホールは当たりの移動が遅すぎて止めた後に当てられることが多くなりますね。「今頃かよ」って思うことも良くあります。今日も4台パクられました(笑)。スロットや甘デジは比較的に簡単に当たるのですが、フルスペは本当に当たりの流れが鈍いです。ホールの癖もありますが、どこのホールも換金率で似たような流れになります。等価交換のホールは本当にのんびり打たないとダメですね。

6 ■Re:お疲れさまです

>夏の扉さん
 ありがとうございます。あんまりレシートをペタペタと張るのは好きではないのですが、私が遊びほうけていないことをお知らせするための苦肉の策です(笑)。懇親会でタマ吉先生が私は真面目な人間だからと言って頂きまし嬉しかったのですが、「実は遊び人なんです。」と思っていまして、「あぁ、でも、真面目な遊び人」なのかとも考えたりしました。人並み以上の努力をする必要があると思うのですが、人生楽ではないようです。本物への道のりは険しいです。

5 ■Re:師匠~~!

>ショウさん
 女には弱いって・・・・。私が知っている女性の方は苦労されておられる方が多くて、どうしても親切にしたいというだけです。別におケツに敷かれるのが好きなわけではないですよ。押しつぶされてますが。。。
 本来、女性はギャンブルには向かないことが多く、パチンコホールに騙されておられると思うと悲しくなります。できればパチンコなどして欲しくないですね。もっと違う分野で幸せを見つけて頂きたいですね。以上、余計なお世話でした。

4 ■さすがです

等価の店で連チャンするとふといですよね。
リベンジおめでとうございます。

この間、初めて等価のマルハンに行ってきましたが、惨敗でした。たまたま回収日だったのかとは思いますが、等価の店は当たりの移動が遅すぎます・・・。

3 ■いつも

拝見してます。o(^-^)o

記事見てコウさんが私のマイホに来てる!!とびっくりしてコメントしました。
あの店は平日でも海は稼働がよいですが昔より回収モードが続いてます。

まず、回らなくなった、出玉がかなり削られてます

以前は優良店でしたが大手が出来てから明らかに出さなくなりました

そんな中勝ってるのは凄いなと思います。

寒いですが検証頑張って下さい

2 ■お疲れさまです

内陸のホールも稼働高く以外と盛んなのですね

陰と陽の流れの見極め…満席での台さばき、さすがお見事ですね

旅先での更なるご健闘をお祈りいたします

1 ■師匠~~!

さすが師匠!!

強い!!

女には弱い!!(笑)
僕もこのままではイカンとSHの全部の番台を調べる。&パソコンのプリンターを買いました。

金の流れで勝負しますo(`▽´)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。